※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃんJDK
妊娠・出産

結婚式前に茶色いオリモノが出て心配です。大丈夫でしょうか?

トイレに行くと、茶色っぽいオリモノが出ていました(>_<)
日中、暑かったせいか、お腹張りみられ、眩暈あってダウンしてました💦
この時期で茶色っぽいオリモノみられた方いますか?明後日友達の結婚式なのですが大丈夫でしょうか⁇

コメント

ぷに子

張りと出血があるのであればまずは病院に連絡してみた方がいいですよ!💦
何もなければ結婚式も安心して出席出来ますし♡

• あーちゃんJDK

あーちゃんJDK

今はオリモノのみです(>_<)
    明日病院行ってみようかな?とは思っていますが、心配で…

• 5月20日
  • ぷに子

ぷに子

絶対に行った方がいいですよ!
    あーちゃんJDKさんの気持ち的にも安心できると思いますし。
    病院にもよるかもしれませんが、私の所は24時間電話が繋がるようになっていたのでまず連絡して指示を仰ぎました!

結婚式が明後日ということなので、お友達にも病院に行き結果を改めて連絡することを伝えた方がいいと思いますよ(ノω`*)
    お友達は準備等で忙しいかと思いますが、もし欠席となった場合の為に、なるべく早くめに連絡しておいた方が相手方にもいいかと💦
    何もないといいですけど、心配ですね(´ω`;)

• 5月20日
  • あーちゃんJDK

あーちゃんJDK

そうなんですよねー(>_<)
    一応24時間電話対応はしてくれますが、以前初期で出血したとき電話したら、明日来てくださいと言われたので…

とりあえず明日朝一で病院行ってきます(>_<)

• 5月20日
  • ぷに子

ぷに子

今日は不安かもしれませんが、
    ゆっくり横になって休んで下さいね✨
    何もないことを祈っています♪

• 5月20日
  • あーちゃんJDK

あーちゃんJDK

ありがとうございます(^^)
    安静にしてます(>_<)💦

• 5月20日
はっち(⍢)

1人目の時も今も茶色のオリモノ出てました!
1人目の時は気になって電話して病院に行ってましたが、何度も何度も行くの大変でした💦
ですが、無事に産まれてくれて元気です!
今はあーちゃんJDKさんと同じくらいの週数ですが、1ヶ月位前から1週間に1回か3日に1回くらいのペースでずっと出血してます!
さすがに多いので次の検診で言おうと思ってるのですが、胎動もすごいあるので特に気にしてはないです(>_<)
これで胎動がないとか少ないとなれば即病院に行くと思いますが…。
ちなみに今日も出血してました!
もしどうしても気になるのであれば産院に電話してみてもいいと思います!
私は病院で動きすぎかな〜と言われたので、とりあえず休憩をマメにするように心掛けていましたよ!

• あーちゃんJDK

あーちゃんJDK

大丈夫ですかねー?
    確かに胎動は変わらずあります(^^)
    来週検診なので少し早くなったけど明日見てもらって検診も!って感じを考えてます( ´ ▽ ` )ノ
    うごきすぎたんですかねー⁇

• 5月20日
  • はっち(⍢)

はっち(⍢)

大丈夫だとは思うんですが、私の場合は病院で診てもらって、異常がなかったので動きすぎかな?と診断されたので…(>_<)
    明日行けそうなら安心ですね!
    何か思い当たる節はあるんですか?
    昨日ずっと歩いてた…とか今日は朝からずっと動き回ってたな〜とか!
    思い当たる節があれば、動きすぎなのかもしれませんね!

• 5月20日
  • あーちゃんJDK

あーちゃんJDK

昨日は友達と動物園にいってきました!それですかねー(>_<)?昼過ぎから掃除やら料理やらやってたからですかねー?
    どちらも動き回ってたのでなんとも…
    異常がないのを祈ります!

• 5月20日