※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M.say.1
妊娠・出産

葉酸サプリについて相談です。子供が低出生体重だった経験あり。改善のため葉酸を考えている。オススメがあれば教えて欲しいです。

みなさん葉酸サプリは飲んでますか😊?
1人目の時初期で少し飲んでましたが、もともとこうゆうの続かないタイプで買った物飲み切る前に断念😨
2人目は買うこともせず😅
上の子はギリギリ低出生免れ、下の子は低出生だったので葉酸飲んで少しでもなにか改善するなら頑張ろうかなと思ってます!
なにかオススメあれば教えてください😌

(ちなみに3人目心拍確認済の段階です。)

コメント

まま

1人目の時はベルタを飲んでました!

最近周りの友達は大体みんなエレビット飲んでますね☺️

• M.say.1

M.say.1

ベルタは聞いたことあります☺️

エレビットは初めて聞きました😳

ありがとうございます☺️

• 2月17日
あやめろ。

妊娠が分かってからベルタ葉酸サプリ飲んでました!
ですが、つわり中のみ飲むと錠剤?が気持ち悪くなってしまうので、つわり前とつわり後に1日の摂取量を減らして飲んでました!🥺

はじめてのママリ🔰

ベルタを飲んでいましたが、つわりで飲めない時やベルタが無くなってからはグミを食べていました😊ベルタには劣りますが、取らないよりは良いと思って食べていました。グミなので続けやすかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コストコで105日分210粒を1800円位で買いました。

• 2月17日
♡

飲んでないです🌟
産婦人科の先生に1人目の時
聞いたら笑われて「あれは、妊活してる人が飲むものだからいらないよー」と言われました🙄❣️

最初、ベルタを飲んでましたが臭いのと飲み辛いのでやめました。
今はアロベビーの葉酸飲んでます!
匂いもないのでつわり中飲めました😊