※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りるりる
ココロ・悩み

旦那にキレられて嫌な思いをしました。家庭内の問題で悩んでいます。

旦那にキレられ何もかも嫌になりました。

次の日夜勤の為リビングで1晩中ゲームをして寝室に戻ってきた騒音で娘がギャン泣き旦那があやしても泣き止まず放置にわたしがキレてミルクをもってきたら逆ギレされほかの部屋で寝ました。自分が起こしたならミルクくらい自分で作ってもってこいよって思います。(ちょっと前にギャン泣きされてやっと寝かしつけたばかり)

腹立つのでご飯もお弁当作りたくない。家出したいですが実家は車で半日かかるくらい遠くお金もあまりなく周りに友達はいません。ちなみに旦那の実家に同居です。

皆さんどうしてますか?

コメント

初めてのママリ🔰

なんなんですがその酷い旦那さんは…
寝かしつけた後に起こされて逆切れ…?は?え????
ありえない…
そりゃ家出したいですよー!!!
腹立ちすぎます!!!!
うーーん義両親に話せる間柄なら、めちゃくちゃ文句言って愚痴りますが…
わたしならとりあえず自分の親か友達に愚痴って一旦落ちつきますかね😭

• りるりる

りるりる

ありがとうございます😭
    言われて母に電話して愚痴りました😤
    なんとかちょっと落ち着いたけどまだイライラしながら手抜き夕飯と弁当を作ったら起き抜けに謝ってくれたので仲直りしました😂
    お騒がせしました!

• 2月17日