※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
家族・旦那

旦那に 相談しても真顔!ノー面のような顔のままふーんともなんとも言わ…

旦那に
相談しても
真顔!ノー面のような顔のまま
ふーんともなんとも言わない
それがものすごく腹立ちます
私相談してるんだけど
訴えてるんだけど
えー!それは困ったねどーしよう?とか
そういう考えがなく
そうなんだ俺は困ってない
で終わるらしいです
こどものことで相談をしても
ピクリとも表情変わらず
いろんな言い方に変えてみるが
それでも、表情変わらず、返答もない
結局いつも私一人で悩み抜いて答えだします
その後また困ったことあっても
あなたが一人で決めたことでしょ!
俺は知らん関係ない!と
また無表情のまま!
なにもしない

この間も
雨の中
私は傘も持たず
車を駐車場で探しているのに
旦那は駐車場の場所を教えてくれることもしない
濡れてる私のことも気にかけない
マイペースに一人かささして
マイペースにとぼとぼ歩いてくる

私なら走ってかけよるとか
こっちの方だよと声かけたり
何かすると思うのに
私がまるで見えてないかのような態度

車について
私こんなに濡れたんだけど
私ずっと濡れてたんだけど
見ててなんにも思わなかった?
なんかしようとおもわなかった?
と聞いても

無表情
ノー面

ふーん的な
何も答えず

こいつある意味すごいなあと思いました

俺は濡れていない
俺は困ってない

終わり!

いつもこんな感じてマジ腹立ちます

発達障害か?!と思ってしまいます

死ぬまでこれか?!と思うと辛いです

コメント

カプリコ

途中までは冷静で極端にリアクションが悪いタイプの旦那様なのかなぁーって感じで読んでましたが、駐車場の件はちょっと普通じゃないなと思ってしまいました(タルトさんのご主人なのにすみません💦)

旦那様ご自身になにかトラブルや困った事があった時はどうゆうリアクションとるんでしょうか......
人間生きてたら絶対何かは起こりますよね🤔

ご結婚される前からそうゆう性格だったんでしょうか??
それとも何かがきっかけで変わったんですかね。。

  • タルト

    タルト

    ありがとうございます
    自分の時はうざい
    オーバーリアクションです
    頭かかえて
    大声でうわーうおーどうしよう
    ってずっと暴れて叫んでます
    でかい独り言をずっといってて
    気持ち悪いです
    見抜けなかったことを
    後悔します

    • 2月17日
りんご

こうして欲しいとか具体的な話でないと「で?俺はどうしろと?」と言う感じなのではないでしょうか?
駐車場の話でも、旦那様からしたらタルトさんが勝手に傘ささず先に行った。それで濡れたと騒いでいる。濡れたと文句言うなら先に行くなよ、自分から傘に入ってくるとかしろよ。って感じじゃないですか?

  • タルト

    タルト

    ありがとうございます
    気が利かないですね

    • 2月17日