※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばんぶー
妊娠・出産

予定日超過2日目の経産婦です。昨日から痛み・張りがあり、産院に連絡すべきか悩んでいます。産院は15分きったら連絡するように言われています。外が明るくなるまで様子を見るか、起きて連絡するか迷っています。

予定日超過2日目の経産婦です。

バルーン・促進剤をする為今日の午後から入院予定です。
ですが、昨日の夕方くらいから痛み・張りが出てきました。

一旦は寝れたものの、お腹が痛くて3時半過ぎから寝れなくて感覚がこんな感じなのですが、、産院に連絡すべきでしょうか?
上の子もいて産院に行くとしたら起こして一緒に連れて行く事になるし(旦那が見ます)、綺麗に感覚が揃っていないから、外が明るくなるくらいまでもう少し様子をみるべきか悩みます。
どうすればいいでしょうか?

産院は経産婦は15分きったら連絡して下さいという意向です。
ちなみに金曜日の検診で、子宮口は3㎝ほど、赤ちゃんの頭もおりてきてるが、お腹の張り全く無しという感じでした💦

コメント

まっしゅ

私はそんな感じから、3時間で出産しました😆6:15出産で、明け方まで我慢していたら間に合いませんでしたよ。
病院に連絡取って旦那さんと向かった方が良いです!

• ばんぶー

ばんぶー

こんな時間に回答ありがとうございます😭✨

早いお産だったんですね!

上の子も前駆が長かったものの分娩時間6時間で早めだったので、連絡しようと思います!ありがとうございました!

• 2月17日
ぶーちゃん

寝ても痛みで起きるようなら陣痛だと病院で言われましたよ😃連絡していいかと!!もう少しで我が子に会えますね😊頑張ってください!

• ばんぶー

ばんぶー

こんな時間に回答ありがとうございます😭✨

元々一度起きると中々寝付けない体質で😓笑

上の子も割と早い出産だったので、連絡してみようとおもいます!
    今か今かと待っていたので陣痛の怖さよりも会えることにワクワクしています!
    ありがとうございました!

• 2月17日