※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ディズニーや旅行の楽しみがあったが、コロナの影響で全て中止。外出も制限され、悲しい気持ち。早く収束してほしい。

初めてのディズニー
初めて実家に預けてLIVEに参戦
(夜出かけるのも初でかなり楽しみ)
来月は夫の実家に帰省ついでに旅行

と楽しみがたくさんあったのに
息子も生後6.7ヶ月でコロナも
詳しいことが分からなくて
怖いからと全て中止😭

3ヶ月くらいからショッピングモールも
行ってましたがいよいよ日本も
感染拡大してきたなって感じなので
普段の外出も近所のスーパーと
河川敷の散歩くらいで悲しいです😭

昔からお出かけや旅行が好きでやっと
息子と楽しめるかなと思ったのに😭

感染してしまった方も少しでも早くよくなって
早く収束して欲しいですね、、

コメント

A&A

私も次の子が生まれる前に、娘とディズニー行ったり、旅行したかったですが、コロナが怖いので無しです😭近所のスーパーと公園しか行ってません…早く落ち着いて欲しいですね😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初はメディアも過剰報道だなと思ってましたけど、急に感染確認された方増えましたよね😰
    なにが正しい情報なのか判断の仕方もよくわからずできてないので怖いです😫

• 2月17日
ちぃ

ホント出掛けられなくて身動きもとれなくて退屈ですよね。
ライブとかも中止が増えてきたし

まぁ実際楽しめるのは来年くらいですよ😄まだベビーカーでしか行動できないしオムツや授乳もあるし記憶にも残らないし。

お話したり一緒に手を繋いである程度歩けるくらいが、親の自己満で終わらず本人の記憶にも残って楽しいですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですよね、、
    来年は息子も動き回ってこっちが大変だろうしわたしがメインで楽しめるのも今のうちかなと思いまして😂

• 2月17日
ぽんぽん

冬も終わり春になって暖かくなるので桜や菜の花とか見に行ったり少し遠出して…って楽しみにしてたのに春も引きこもりか〜ってテンション下がります😅
まだ0歳で何も分からないと思うし記憶にも残らないけど興味は示すだろうしパパやママが笑ってる顔を見たり一緒に経験する事はその時の成長に大きく関わってくると思うのでお出かけも大切なことだと私は思ってます✨

早く落ち着いてほしいですね🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

親も楽しみながらいろいろなものを見てたくさん刺激してあげたいですよね!
    素敵なお言葉ありがとうございます🥰

• 2月17日