※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱん
ココロ・悩み

お母さんとの初期費用トラブルで腹立ち、ストレスから泣いてしまった女性。結局、お父さんと初期費用を負担することに。お母さんの自己中心さに怒りを感じています。

引越しを考えていていい物件をみつけたので今日お母さんと見に行きました。
夜に不動産会社から初期費用のこととかいろいろ電話がきて 親に言ったらお父さんはあんたがいいならいい。でもお母さんはわたしどーせお金ない。わたし付属だから。みたいな言い方をしてきて。
腹がたったのといままでためてきたストレスがどっと出て号泣してしまいました。
しかも泣いてる時お母さんがきて 何泣いてんの、馬鹿じゃないの!って言ってきました。

お父さんはいま別で住んでいて結局初期費用はお父さんとわたしで払うことになりました。
お母さんの自分勝手さにもう腹がたって仕方ありません。

コメント

ぽ

えっとー、引越しは両親とされるんですか?
あんぱんさんと娘さんだけですか?

• あんぱん

あんぱん

わたしと娘とわたしの母親です。

• 2月17日
ママリ

お母様と別に住むのは無理なのでしょうか?
助かる部分も多いと思いますが、それ以上にお母様の自分勝手さがあんぱんさんのストレスになるのであれば、別に住まれた方が…と思ってしまいました😭💦
家庭の事情もあるかと思いますが、ご無理なさらないでくださいね( ; ; )

• あんぱん

あんぱん

最初は別に住むことも考えたんですけど母親はわたしがいないと絶対無理って思ってるみたいで。
    でも住んでみてあまりにも自分勝手さが直らなかったら弟と一緒に住むように言おうかなと思っています。

• 2月18日