※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすな🌸
妊娠・出産

妊活中です。生理と見分けがつきにくい着床出血があった方にお聞きした…

妊活中です。生理と見分けがつきにくい着床出血があった方にお聞きしたいです。

生理予定日は18日ですが、13日に茶おりが出て以降今日も少量の出血が続いています。一応ナプキンはつけてますが、ずれなければおりものシートでも足りるくらいの量で寝る時も昼用ナプキンで済んでいます。
チョコレートに近い色ですが、一時的に黒っぽい時もありました。今はまた茶色になりました💦

普段は生理が重く量もタンポンを毎月使うほどで、生理前から生理中にかけて痛いほど胸も張り生理痛も腹痛と腰痛に悩まされ、眠気もかなりあります。
ルイボスティーやサプリを続けて、温活もしてからは少しマシになりましたが今月の生理?は軽さが異常です。
いつもの胸の張りなど経血以外の症状も全くありません。痛みが少ない月は稀にありましたが、生理で胸が張らないのは初めてです。

以前の投稿で着床出血かもしれませんよと言われたので、生理予定日1週間後にまた検査薬をしてみます。13日は当たり前ですが陰性でした。
基礎体温はいつもガクンと思い切り下がりますが、今回は普段より下がる幅が狭かったです。

ちなみに今周期も排卵検査薬を使っており、きちんと反応しています。

軽い生理だと思ったら着床出血で妊娠した、という方のお話をぜひ聞かせてくださいm(_ _)m

コメント