※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆき
ココロ・悩み

義理母からウイルス性胃腸炎の私に食事アドバイスがあり、その後の態度に疑問を感じています。話し相手が理解できず、愛想笑いに疲れました。 desu

愚痴です。ただ、書き出したいだけなので、悪口で気分を害される方は注意してください。

ウイルス性胃腸炎でダウンしていた私に甘いヨーグルトのジュース、フライドポテト、揚げチキン、コロッケパン、オレンジジュース、梅干し、揚げと鶏肉が入っている脂多めの大根煮、イチゴ、そして、正露丸を飲んだ方がいいとアドバイスをしてくれた義理母。
(旦那が同じウイルス性胃腸炎の時には正露丸は飲まないで菌を出し切りなさいと言っているのを知っているので、ウイルスに対して無知ではない。)
そして、最終的にメールで私と息子にうつらなくてよかった☺️お大事に。と。

私が何かしたのかわかりませんが、普段週に何度も遊びに行ったりして孫を見せているのに何が気にくわないかわかりませんが、愛想笑いをするのが疲れました。
少し疲れたのでここで発散させてください。見ていただきありがとうございました。

コメント

たろうちゃん

うわーですね

旦那さんから聞いてもらっては?
「旦那くんがウイルス性胃腸炎のときは正露丸ダメって言ってたのに…どっちが正しいのか聞いてもらえる?」と(笑)

• みゆき

みゆき

ありがとうございます😭旦那に聞いてもらいます💦

• 2月16日