※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりこ
妊娠・出産

妊娠中期で出血があり、昨日病院で診てもらったが原因不明。再び出血したため、明日再度受診すべきか悩んでいます。

妊娠中期なのに出血しました😭
今18週です。

おととい初めて出血し、昨日病院で診てもらったところ原因不明で赤ちゃんも元気なので大丈夫でした。
でもまた今出血しました😭

昨日診てもらったけど、明日行った方がいいですよね?💦

コメント

続くのは怖いですね…
私なら病院へ行きます!

因みに私も中期の出血はありました。逆子だから?かなぁ〜…と同じく原因不明でした💦
何もなければそれで良いので、モヤモヤして心配しながら過ごすより、病院へ行ってスッキリした方が良いですよ😊

24週ではじめて出血して病院行ったら頚管長が1cm、子宮口2cm開いてて即入院、即シロッカー手術しました^^;
内診はしてもらいましたか??してもらったなら先生の仰る通り大丈夫なんじゃないかなとは思いますが内診してないならしてもらった方がいいと思います!

zk

私も今日出血あって急遽診察いってきました😭
私の場合は子宮の入り口のびらんからの出血で、赤ちゃんには問題ないと言われて安心しました💦
でも、出血量が多くなったり痛みが出るようならまた来てくださいと追加で言われましたよ😢
自己判断で不安が続くよりは見せて安心した方がいいですよ‼️
何かあってからでは遅いので( `・ω・´)ノ

まりこ

まとめてのお返事でごめんなさい🙇‍♀️💦
先ほど病院へ行ったところ、問題なしということでした💦
アドバイスありがとうございました😊