※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

甥っ子が療育で東京に通っている状況で、コロナ感染者が出ているため、遊ばせるべきか悩んでいます。遊びに行く際に気をつけるべきか相談しています。

いとこ同士遊ばせない方がいいか、アドバイスお願いします。
※偏見、批判をするわけではありませんが、気を悪くされたらすみません😔

私からしたら甥っ子、娘のいとこにあたります。
主人の兄の子どもです。
その甥っ子が療育で月3回ほど東京に通っています。
批判するわけではありませんが、現在東京でもコロナウイルスに感染した方が出ています。療育のために新幹線、都内の電車、ホテルを利用していると思います。
今のところ、その甥っ子は大丈夫だと思いますが念のため遊ばせない方がいいでしょうか。
よく義理両親に預けていて、私も娘を連れて遊びに行かせています。
あまり深く考えない方がいいでしょうか。
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

子供はもしもコロナになっていたとしても重症化しないから
わからないままの方が多いとテレビで言ってました!

本当かどうかはわかりませんし、
心配だったら落ち着くまで会わせない方がいいんじゃないでしょうか?

ただ、妊娠中は重症化しやすいと言われてるので、
きなこさんが妊娠されてる状態では会わない方がいいんじゃないかなーとは思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    そうなんです💦私自身、妊娠しているのでヒヤヒヤです…。
    あまり会わないようにしておきます…。

• 2月16日