※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

Aさんと仲良くなり、後からBさんも加わったグループLINEでのやりとりでトラブルが起きました。自分が返信したことでAさんに怒られ、自分が悪いのか疑問に思っています。LINEの返信は自由でしょうか?

職場でAさんと仲良くなりました
しばらくしてから、Bさんとも仲良くなり3人でグループラインしてました
私が前にAさんに彼氏がいる時はあんまりLINEできないと言った時がありました
そして、その日彼氏来てたけどたまたま暇だったからグループLINEでBさんとラインしてたら

私とはLINEできないと言ったのにBさんには返すんだねと言われたから
今日はたまたまLINEが出来たから返したの
Aさんにも返事1回だけしたよと言ったら
続くように返事してくれなかったと怒られました
はぁっと思ったけどごめんねと言いました
なのに、許してくれなくて

私が悪いと思いますか??
ラインなんて誰に返そうが自由じゃないですか??

コメント

ぺん

めんどくさい〜ですね😅
こういうのあるのでグループとか作らない方がいいですよ…後で抜けにくいし…

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    本当にめんどくさいですよね
    私はそれを本人に言えるのがすごいなって
    その人グループ抜けました
    勝手に

    • 2月16日
  • ぺん

    ぺん

    うわっちょーめんどくさいですね💦💦学校なら別れがあるけど…職場だときついですね💦

    • 2月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですねー

    しかも、死ぬとか言われたからBさんに相談したのにBさんは関係ないから勝手に相談しないでとブチ切れされました

    • 2月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    彼氏でもないのに同性なのに束縛がうざいです

    • 2月16日
  • ぺん

    ぺん

    AさんもBさんもめんどくさいですね💦

    • 2月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    Bさんはいい人です
    Aさんがめんどくさいんです

    死ぬとか言われて昨日は心配で寝れませんでした

    • 2月16日
くろかほ

別にきょんちゃんさんは悪くないと思いますよ。
束縛なのか、嫉妬なのか…めんどくさいです😑
だから グループLINEって嫌ですね(笑)
同僚とは よっぽど仲良ければLINE交換しますけど 出会って間もない相手とは 交換しません💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます

    両方ですね
    めんどいです
    別にグループに入ってきたらいいですよね

    私は愚痴も聞いて欲しかったので交換しましたが失敗でした

    • 2月16日