※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝙺&𝚈らぶ♡
その他の疑問

イオン等のフードコートでの場所取りについてです。若い会社員の方が、…

イオン等のフードコートでの場所取りについてです。

若い会社員の方が、タバコ1箱をテーブルに置いてご飯を買いに行きました。

するとおばあさんがそのテーブルに座りました。
タバコ1箱を誰かの忘れ物だと思ったのか、場所取りだと思わなかったのか、若い会社員の方が戻り何かを話してましたが、意地でも退きませんでした。



タバコ1箱の場所取りってどう思いますか??

コメント

ウサビッチ

タバコでもハンカチでも子供のジャンパーなどでも忘れ物と思う方は思いますよね。
誰かが座ってないとわたしは許せないですね。

はじめてのママリ

微妙な所ですよね。
忘れ物と思う人もいるだろうなと思います。
私ならその後もめたり面倒なので、何か置いてある場合はその席には座らないですね。
物を置いた席取りはあんまりしないようにしています。

いちご みるく

私は無しですね…
ハンカチ1枚とかも嫌だなぁって思っちゃいます💦

deleted user

タバコ一箱って微妙ですね😅
荷物ガバッて置いて場所取るママたちも居ますけど、
人数居るなら誰が残ってたら良いんじゃないかなって
いつも思います😅

庭いじり大好き(ฅ'ω'ฅ)🌱🌷🌱🌷

タバコとかハンカチとかスマホとか忘れ物と見ます💦
うちは無しですね…。
相手に分かりやすく場所取ってますよ〜!とアピールしないと意味ないかな〜?と思います。
難しいですね…。😅

りぃのおかあちゃん

私は、何か一つでも置いてたら、誰かいるのかなーって座りません😅
でも、タバコ1箱じゃ、忘れ物って思う人は思うのかな😣
娘と2人で、どうしても座っててもらう人がいない時は、ハンドタオルとウエットテッシュとか、複数置いて離れてました💦