※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊活

妊娠検査薬は陰性だけど、高温期が続き、茶おりが出て不安。ストレスで生理が止まっている可能性は?同じ経験の方いますか?旦那と不安な日々。

こんにちは🙇‍♀️

生理予定日、次の日、本日(高温期22日目)
全て妊娠検査薬を行いましたが全て陰性。

ですが、体温はあまり下がらず高温期続いてるかと
思います。
また、昨日、今日と
汚いお話かと思いますが茶おり(本当に濃い目の茶色)
が500円玉くらいの量ずつでてます。

考えすぎてストレスで生理が止まってしまってるだけなのでしょうか?
同じような方で
妊娠したよ!や、その後生理きたよ!
って方いらっしゃいますか?💦

旦那と不安な毎日を過ごしてます😢

暖かいコメント頂けると幸いです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

高温期22日目とのことですが、排卵日は確実ですか🤔?
今回の出血については、高温期22日目が確実なら着床出血には遅すぎると思うし、妊娠初期なら検査薬に反応が出ている頃だと思うので、不正出血か生理が来る兆候なのかもしれませんね😢

セックスから3週間後の検査薬が陰性なら、残念ながら3週間前のセックスでの妊娠はしなかったということなので、それを目安に来週半ばにもう一度検査薬してみるといいかもです🙆‍♀️

• あい

あい

遅くなりすいません💦

排卵検査は今回行ってなく体温的に25日か26日かなーって感じです😭

はい😭来週半ばに再度検査薬してみます🙇‍♀️

• 2月16日

高温期22日って確かですか?
その前の低温期のグラフがないので何とも言えないんですが、私には高温期22日には見えませんでした…😣

• あい

あい

遅くなりすいません💦

今回排卵検査薬使用してないため確実ではないです😭
    一応、体温的に25 .26日かな?って感じですが今回高温期がいつもより低く色々不安です💦なるほどです!貴重なご意見ありがとうございます😭の

• 2月16日