※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

高温期12日目に陰性だったが、体温は高いまま。生理予定日は今日で、妊娠かどうか悩んでいる。週末に仕事の面談が控えており、早く結果を知りたい。

高温期12日目の夕方にフライングしてしまい
陰性でしたが、16日目の朝、まだ体温は36.98度と
高音キープしています。

生理が来そうなお腹の違和感はありませんが
昨日からイライラするのと
高温期12日目で陰性なら、これから陽性になる
とはちょっと考えにくくてその後試してません。

本来、生理予定日から1週間後だし、
今日試すのもフライングですが(笑)
ちなみに今日が生理予定日です。
試すか迷いますが、今日陰性なら
妊娠ではないですよね!確実に!

皆さんなら試しますか?
ちなみに週末に仕事の面談があり
今後の働き方に着いて話すので
妊娠していなければ、2人目妊活も長くて
ちょっと休みたくてバリバリ働きたいので
なるべくなら早く知りたいです。

コメント

まま

生理予定日ならうっすらでも出ると思います!

ぽぽ

高温期16日目でくっきりでましたよー!
妊娠されてますように

♡3児mama♡

排卵日が確定しているのであれば薄っすらでも出るかと思いますよー!!
けど稀に人によっては妊娠した時のホルモンが少なくて排卵日確定していても線が出ない場合もあるみたいです。
今日試して線が出なくても2日置きに検査薬してみると良いですよー!!

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!今朝は出ませんでした💦

    • 2月16日
  • ♡3児mama♡

    ♡3児mama♡

    であれば次は2日後に試してみて下さい!!

    • 2月16日
  • ママリ

    ママリ

    そうだといいんですが☺️ちょっと気が柔らかくなりました!

    • 2月16日