※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちゃ
ココロ・悩み

貧血で日常生活がつらく、貧血改善方法を知りたい。旦那が友達と飲みで連絡なし。14週から貧血続き、低血圧で朝がつらい。耐えきれず投稿。

ひどい貧血で、辛いです。
毎日仕事が終わると頭がビリビリ痺れてクラクラします。電車が苦痛だけど早く帰りたい一心で降りずに我慢、、週末には疲労感で何もできない。

今日特に疲労と貧血で辛すぎて誰かに甘えたいけど旦那は地元の友達と飲みに行って何時間も連絡ないし、せっかく楽しい会だから心配かけたくないけど正直つらーい!!!しんどい!今すぐとは言わないけど出来るだけ即効性のある貧血がなおる方法、知ってる方or私はこういう方法で貧血対策してたって方いますか?

つわりは全くなく通常通りに生きてたけど14週あたりから貧血が続いて、、もともと低血圧だし朝はとても辛い。
今1人で耐えるの辛くてネガティブになって夜中に衝動的に投稿しちゃってます、、

コメント

はじめてのママリ

お薬はもらっていませんか??💦産婦人科から薬もらって飲んだら良くなりましたよ〜!

• おちゃ

おちゃ

やっぱりお薬貰うのが一番いいんですかね、、💦病院行くのが来週なのでその時相談してみます!ありがとうございます😊

• 2月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

貧血が続くとお母さんももちろん、赤ちゃんもきつくなるので休めるときはしっかり休んでくださいね!😭💦

• 2月16日