※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

一歳二ヶ月の息子8本歯が生えてます!!歯磨き粉まだつけてませんがもうつけた方が良いですか??

一歳二ヶ月の息子8本歯が生えてます!!
歯磨き粉まだつけてませんがもうつけた方が良いですか??

コメント

ななん

歯磨き粉は自分でうがい(ぐちゅぐちゅぺー)ができるようになってからでいいですよ〜😃

それまでは歯みがきジェルを使います〜😃

• ママリ

ママリ

歯磨きジェルどんなもの使用されてましたか?差し支えなければ教えて頂きたいです🥺🌸💓

• 2月15日
  • ななん

ななん

ライオンさんの「ピックアップジェル」です、歯科医からもお勧めされたので安心です😃バナナが1番フッ素の含有量が少ないので1歳児向けです〜😉

2、3歳はもう少しフッ素含有量が多いモモ、ブドウを使っていました😉3歳過ぎてうがいができるようになったら、同シリーズの歯磨き粉に移行しました😃

• 2月15日
  • ママリ

ママリ

買います!!!!笑
    ありがとうございます😭💗
    歯磨きしないと最近ご飯の後くさいです🤣可愛いですが、、笑

• 2月15日
  • ななん

ななん

わかります(笑)離乳食始まる前は甘いミルクの香りだったのに…可愛いですけどね!(笑)

• 2月15日
  • ママリ

ママリ

そうなんです😭💓
    画像まで貼って頂きありがとうございました✊🏻✨
    届いたら使用したいと思います😍✨✨

• 2月16日