※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらまめちゃん
妊活

生理が始まり、体温が低いままで、生理が通常よりも長く続いている状況ですが、妊娠は否定的な結果でした。体調の変化について心配しています。

5/14から生理になりましたが体温がなかなか低温になりません。昨日36.4まで下がったのでこのまま下がるかと思いましたが今日もまた36.75と上がりました。生理はいつもと同じで1-3日はまあまあ量があり、生理痛もありました。ただいつもは6-7日になるとほぼ終わりますが今回はまあまあ続いています。
普通に生理も来ましたし高温期12日目の5/14の朝に検査したら陰性だったので妊娠はないと思いますがなんででしょうか?(>_<)

コメント

何時の体温ですか?いつも同じ時間にはかってますか?☺︎ちなみに、5時と6時と7時だと、体温が全然違いますよ(o^^o)7時とかに測ると高めに出ちゃいます。
あと、最近気温も高いし、影響してないですか?あとは体調とか☺︎低温期に体調とかストレスとか気温とか影響して、熱っぽい日が、私も必ず1.2日あります>_<

• そらまめちゃん

そらまめちゃん

平日はいつも同じ時間に測っています(>_<)
    まだ微妙に高いのですが徐々に下がっているのでようすを見てみようと思います!
    体調や体温にもよるのかもしれないですよね!!
    ありがとうございました♡

• 5月21日