※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AoMama♡
妊娠・出産

生理予定日2日前にドゥーテストでフライング検査して陰性で、その後陽性になった方いますか?😭😭

生理予定日2日前にドゥーテストでフライング検査して陰性で、その後陽性になった方いますか?😭😭

コメント

♡♡mama♡♡

なりました!排卵日がズレてたみたいで、生理予定日2日前に出なかったみたいです💦上の子達は 生理予定日4日前とかには 出てたので 妊娠してないんだ。と思ってましたが、、生理予定日にすると反応しました^^

• AoMama♡

AoMama♡

私も1人目は2日前でめちゃくちゃ薄ーい反応でたので、今回試して絶望だったんですが、生理予定日に再度やってみます!!😭❤️
    それまでに生理来ませんように!!笑😭😭

• 2月15日
  • ♡♡mama♡♡

♡♡mama♡♡

ですよね!前の子の時に出たのに出ないとダメだったって思っちゃいますよね😢💦
    赤ちゃん来てくれてますよーに❤️❤️

• 2月16日
のん

ドゥーテストじゃないんですけど、チェックワンファストで生理予定日2日前(高温期11〜12日くらい)に検査しても陰性でした。
今日生理予定日(高温期14日目)でどちらの検査薬でも初めて陽性になりました。
まだ薄らとですが…😅

昨日は検査してないので、どうだったか分かりません。
おそらく排卵日が予測より遅くなったのだと思います。

• AoMama♡

AoMama♡

なるほど!!私も排卵日遅かったと信じて生理予定日に再度やってみます!!😭❤️
    それまでに生理来ませんように!!笑😭😭

• 2月15日