※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずき
家族・旦那

夫婦とは……旦那さんがゲームばっかりする方いますか?まだ新婚なんですけ…

夫婦とは……

旦那さんがゲームばっかりする方いますか?

まだ新婚なんですけど、、、

妊娠中に生まれたらゲーム控えてねって言ってたんですけどね、、

風呂、ご飯、洗濯が終わるとゲームほぼ毎日

子供と遊んだり旦那さんはいつしてますか?

子供が泣いているのにヘッドフォンつけてゲーム。

ゲームしてない時はケータイのゲーム。

この前旦那が子供と遊んでいたので私はゆっくり休憩してたんですけど、なんか途中で怒ってる雰囲気出してて、ゲームしていいよって言ったら。

じゃあ○○は誰が見るん?
いや、私が見るっていったら
ケータイばっかりしよるやんとか言われてキレられました。


いや、自分いっつもゲームばっかりやん
私はゆっくりもできんのかい

本当に腹が立ちました。
私がおかしんですかね?


夫婦の会話とかないきがするんですけど、
一緒に住んだらこんなもんなんですかね?

皆さんはどんな感じなんですか?💦😭

コメント

🐴🐷🐤❤

我が家の旦那もゲームばかりです笑
息子のことを見る事もできませんよー笑

  • みずき

    みずき

    なんでゲームあんなに好きなんですかね?😤😤
    腹が立つんですけど😭

    • 2月15日
  • 🐴🐷🐤❤

    🐴🐷🐤❤

    なんでですかねー笑
    旦那がゲームしてる最中に息子が近寄ったりすると怒りますからね笑
    いやいや~ならよるやれよ!!って感じなんですけど
    本当に気持ち悪い旦那です

    • 2月15日
  • みずき

    みずき

    ほんと腹立ちますよね💦
    独り身やないんぞって言ってやりたい😭

    • 2月15日
  • 🐴🐷🐤❤

    🐴🐷🐤❤

    もう、イライラもしなくなりましたけどね笑

    • 2月15日
  • みずき

    みずき

    慣れですね😭

    • 2月15日
  • 🐴🐷🐤❤

    🐴🐷🐤❤

    ですね笑
    もう、愛情もありません笑

    • 2月15日
  • みずき

    みずき

    愛情😭😭😭
    私もなれたらそうなりそうです🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

    • 2月15日
こけこっこー

ゲーム依存ですかね?異常だと思います。うちの旦那も携帯ゲーム好きですが、さすがに子供ほったらかしてはやらないです。みずきさんは何も悪くないと思いますよ😂

  • みずき

    みずき

    朝早くから夕方まで仕事してから帰ってくるんですけど、娘が夕方機嫌が悪くなるので、散歩に行ってくるから、寝てたらって言って帰ってきたらゲームしてました笑

    • 2月15日
みーーーーー

うちの旦那もゲームばっかりです!
帰ってきてゲーム、ご飯食べてゲーム、お風呂上がってゲーム、寝る前ゲームバカなの?って思うくらいずっとやってますよ💦
たまにイヤホンつけて寝室にこもったりしてます!
子供の面倒見ないから案の定娘からパパイヤーと言われるハメに!笑
そして娘と2人でおることは全くできません💦
ゲームってなかなかやめられないみたいですね💦私はもう諦めていないようなものだと思ってます!

  • みずき

    みずき

    ずっとそうでしたか?💦
    友達との通信ゲームみたいで、声がうるさくて子供がなんども起きたり。。

    • 2月15日
  • みーーーーー

    みーーーーー

    付き合ってる頃はゲームやるけど一緒にいる時はゲームしてなかったです!
    結婚したときにはゲートずっとやってました💦外食してもご飯くるまでゲームしてたり、食べ終わったらゲートしたりです。
    以前はご飯中もケータイばっかりだったのでさすがに娘とご飯食べてる時はやめてって言ってやめてもらいました!

    • 2月15日
ぽん

うちの旦那もゲームかYouTubeです
家事なんて一つもしてくれません
男ってしょーもないですよね〜

でも、そこでブチギレしない主さんがすごいと思いました…

私はいつも旦那にめっちゃキレてるから
息子に影響してたらヤダなって思います…。

  • みずき

    みずき

    ずっとですか?💦
    そろそろ限界ですね🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

    • 2月15日
ゆー

うちもです!
うちはスマホでずーっとゲームやってます😤😤
イヤホンつけてゲームしてて娘泣いてるのに気づかず😤😤
私は洗い物してたんですが、、終わって部屋戻ったら娘ギャン泣きで😭😭

もぅ旦那に怒鳴り散らしました😡😠😤

  • みずき

    みずき

    いや、本当にはらたちますよね!!

    いつからゲームばっかりになりましたか?

    なんか、友達と通信ゲームみたいなやつなんですけど、ほかの友達は子供とかいないみたいで、同じ感覚で一緒にゲームしてて、

    あんたは、家庭もっとるんよっ!!!って言いたくなります。😭

    • 2月15日
  • ゆー

    ゆー

    ゲームは昔からやってましたね😑
    結婚しても変わらず、子供できても🤰変わらず、生まれても変わらず😑😑

    怒鳴り散らしてからはきもーちゲーム減りましたが、、
    熱中するとダメです🤦🏻‍♀️

    前は、モンスト?かなりハマってましたねー😑
    通信のやつウザいですよね😤

    • 2月15日
ゆう

それ腹立ちます!

うちもゲーム、
YouTubeばっかりですよ‼︎

私が家事してて泣いてても
携帯してて、仕方ないから
声出しながら待ってね〜て
すぐ手洗って抱っこしに行ったら
チラッと見て何も言わずに
携帯して、
ねぇ、家事しとる間くらい
見取ってよ。て言います笑
言わないと分からない所とか
腹立ちますよね😅

あと、仕事してるからみたいな
偉そうなとことか家事育児
仕事より大変だと思う!
子供の起源はいつも違うから
毎日初めましてな感覚で!わら

  • みずき

    みずき

    めっちゃめっちゃわかります!
    仕事してたらそんなに偉いんですかね?🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

    • 2月15日
ママリ

それはひどいです・・
うちも夫婦そろってゲーム好きなんですが子供産まれたらさすがに減りました。
私個人的にはケータイゲームよりせめてテレビでゲームしてほしいです。(一緒に見れるので笑

  • みずき

    みずき

    ゲームするなとかいわないんですけど、
    通信ゲームで声がデカくて寝かしつけた時にその声で起きたりするのが
    もー腹立ちますね🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

    • 2月15日
はしこ

全然おかしくないです!

うちもゲームする方なんですが、マリオカートとか子供が見てても大丈夫そうなのを、子供を膝に乗せてゲームしてます。
元々、家族でゲームしたりすることに憧れがあったみたいで(^^;
子供に見せたくないようなやつは、寝付いてからやってますし、見る側の子供の要望に合わせてゲーム変えてます。

子供もいるのに、居ないのと同じようにやるのはどうかと思います( ´•௰•`)
優先順位は間違わないで欲しいですね...
自分がそうやってる分、みずきさんにもゆっくりできる時間作りましょうよ...

  • みずき

    みずき

    ゲームはなんか銃で殺すようなゲームなんです。。


    いやほんとに。。😭
    いぞんなんですよね💦

    • 2月15日
グレープ

そんな状態ならゲームぶっ壊します(笑)
というか勝手に売りに行きます(笑)

私もゲーム好きで良くやってましたが、オンラインでお子さん持ちの方は子供が寝てから自由時間とか、朝までゲームしててどれだけ寝不足でも休日とかはちゃんとお出掛けしたりお子さんとの時間を作ってましたよ!
そこはやはり奥さんとの話し合いやルールで成り立ってるのかなと思います。

いつまで独身気分なの?って冷静に聞いてみてはどうでしょうか?
自覚が足りないですね。そしてみずきさんも優しい(笑)
うちの旦那はゲームしませんが、とにかく子供が大好きで毎日帰宅してから遊んで絵本読んで寝かしつけまでしてくれますよ😆
子供が寝てからお酒飲んでYouTube見てます(笑)

  • みずき

    みずき

    売りに行きたいですね笑
    一昨日くらいに話し合いしました笑
    協力してもらうようにしました💦

    • 2月18日
deleted user

今妊娠中で旦那が携帯かHuluばかりでご飯支度も私がしてて、生まれたらできないから手伝ってねと朝言いました💦
旦那は、全然手伝うよと言ったけど手伝うなら今からしてよねと思いました😂

  • みずき

    みずき

    出産してからどーなるかですよね😭
    わたしもそうでした💦

    • 2月18日
はじめてのママリ🔰

ゲーマー夫婦です。みずきさんの旦那さんと同じような生活を2人でしてきました😂
ただ子供産まれる前にまずいと思い子供優先でと話し合いをかなり沢山しました!現在子供の面倒を頑張って見てくれてるので感謝してますが、私が子供の面倒見始めると即ゲーム始めます笑
喧嘩の原因はほぼゲームで..
私もゲームをしてる側だったので気持ちはわかるし、私もゲームしたいのにと毎回怒ってます😂

  • みずき

    みずき

    今大変であまりできないですよね💦

    • 2月18日