※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me
妊活

病院の人工受精の時間に関するお知らせを見て心配していた女性。旦那は15時以降でも対応し、自分も協力。幸せを感じ、健康に気を配りたいと思っています。

人工受精‥
やってみようということになって
通ってる病院から以前もらった人工受精のお知らせを見てたら
15時以降からしかしてないとのこと。。。

旦那の仕事が忙しい時期だから、旦那に聞く前に勝手に無理だと落ち込んでて、帰ってきて話したら

そんなこと言ってたらなんもできないじゃん!
15時っていうなら15時に行くし、totoが人工受精受けてる間は俺が子供見とくし。
自営業なんだからどうにかなるよ!と。。。

周りは人工受精に否定的な旦那さんもいるのに、
私は幸せ者だなーと思っちゃいました❤️

適度な運動、栄養のある食事をして卵胞をしっかり育てたいと思います!

コメント

ママリ

ほっこりしました😊
うちは年齢からタイミング方しか提案してもらえず良くても卵管造影でした。人工授精も理解があれば可能性も大きくなるしいいですよね!授かれるといいですね!うちも人工授精検討中です!

• me

me

ほっこりしてくださりありがとうございます😊

年齢がお若いってことですか??
    うちは歳なので、
    生理が来て薬もらいに行くたび、
    人工受精だっけ?と先生に言われてたので、
    とうとう一歩前に進む予定です❤️

そうなんですよね(^^)
    きっと人工受精を‥って相談しただけで、
    断られそうって思ってたのですが安心でした❤️

ありがとうございます(^^)✨
    はじめてのママリ🔰さんもうまく授かれますように❤️

• 2月15日
  • ママリ

ママリ

うちは22歳から不妊治療に通ってまして25歳の時にやっとタイミング法で授かれました💦自分から人工授精の話をした時もありましたが「若いから」もう少し頑張ろうと言われました。金銭的なところも考えてそう言われました。

でも今は28になり、2人目も一年できませんので、先生に20台のうちに絶対2人目を生んでいたいと言ってお願いする予定です!

うちも旦那は理解ある人なので、大丈夫と思います😌ただ収入が若いのでまだ多くないため、回数重ねるようなら相談されると思いますが😅

お互い授かれますように!

• 2月15日
  • me

me

そうなんですね(^^)
    頑張られたんですね❤️
    私も一人目は病院のタイミングです。。

そうですね💦決して安くはないので。。でもチャレンジしたいですもんね(^^)

• 2月15日
カプリコ

改めて妊活・不妊治療にはパートナーの理解と協力が必要だなぁーと感じました☺️🍀
ただでさえ妊活中って不安とか焦りでいっぱいいっぱいになっちゃいますもんね😣

私の主人も常に関心を持ってくれて人工授精も積極的に協力してくれたのでその辺のストレスは全くなかったです✨

私は3回目の人工授精で授かりました!
totoさんも早くいい結果に繋がります様に.....☺︎⭐︎⭐︎⭐︎

• me

me

回答ありがとうございます😊

ほんとに理解が必要ですよね❤️
    旦那になんの問題もないので一人で焦ってしまいますもんね。。

3回目!
    すごーい❤️おめでとうございます✨

• 2月15日