※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱ
家族・旦那

クソ旦那が飲み会から帰ってこないからチェーンかけてやった。この時間…

クソ旦那が飲み会から帰ってこないからチェーンかけてやった。

この時間まで飲むのもバカだし、
なにが飲み会いいよって言ってくれる奥さんいい奥さんだねだよ。あんたら職場の奴らが誘わなければいい話なんだけど、笑

自分の息子だっていう自覚あんのかね?
土曜日も仕事だけど知りませんのでチェーンかけようと思います。腹立つ

コメント

プリン

この時間は遅すぎますね😢奥さんや息子さんのこと考えて早めに切り上げてほしいですよね💦

  • ぱ

    わたしが飲み行くってなったら家族総出なのに。笑
    一緒に飲んでる職場の人たちも頭おかしい🍻😔

    • 2月15日
  • プリン

    プリン

    ほんと迷惑ー😵ってなります!!子供が小さいのに夜遅くや夕飯の支度で旦那に面倒見るように頼んでる時に電話まで掛けてきます😩

    • 2月15日
deleted user

インターホンも切らないと鳴らしまくりますよ🤣

  • ぱ

    インターホン切っておきます🙄☀️🎉

    • 2月15日
ママリ

さすがにやめた方が良いですよ💦
人付き合いの上で飲みニケーションてやはり大事ですし…
何時まで帰ってという約束を破ってるのなら悪いのは断然旦那さんですが、チェーンかけるのはやりすぎだと思います💦
門限破ったらお小遣い減額!とかの約束の方が良いですよ😱
(うちは2時すぎたら土日に料理、洗濯、掃除機がけ、トイレ掃除をしてもらってます😂)

  • ぱ

    チェーンかけることは予告しているので、帰ってくる時まで起きてるので様子見てみます。ありがとうございます🙇‍♂️

    • 2月15日
deleted user

私なら全然平気です!😂
閉め出しレベルに怒るんですね
色んな家庭あって人それぞれですね🙂

  • ぱ

    そうですねー。
    今日は付き合いとはいえ連絡もしなかったので、、、

    • 2月15日
deleted user

それぐらいしたくなりますよね😔
うちの旦那も飲み会が多く何かにつけて飲み会が開かれてました😔限度を超えてきたのならやっちゃっていいと思います!
ちょっと痛い目みないと🙄🙄

  • ぱ

    ですよね😔痛い目見てほしいです

    • 2月15日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那も連絡無しでまだ帰ってきませーん!
電話したら歩いて帰ってて自転車どこに置いたかわからんくなったらしいです😀
ほんま呆れてきもすぎます笑笑

はるひ

何時に帰るとか約束してないにしろ、10ヶ月の子供がいるのに…って腹立ちますよね😂
人付き合いってのも分かるけど、この時間まで酒飲まないとコミュニケーション取れないのか?って(笑)

ママリ

我が家もまだ帰ってきません。
しかも連日の飲み、タクシー帰宅、ほんとウンザリです。

イライラして眠れやしない💦
ガツンと言えて羨ましいです!

あおい

私もチェーンかけるタイプですね🐥
予告してたらなおさら有言実行するまでですよ🤣🙏
いい奥さんを求めるんじゃなく、理解のあるいい職場の人間が欲しいですよね😲
行くなとは言わないから
せめて常識のある範囲の時間で帰ってくることが第一条件です🤣