※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま🧸
家族・旦那

今年の7月にグアムで結婚式を家族だけでする予定でいます!そして10月に…

今年の7月にグアムで結婚式を家族だけでする予定でいます!
そして10月に友人を招いてパーティーをする予定でいるのですが私は小さい頃からずっと🌻ひまわりウェディング🌻に憧れていてお花をひまわりにしたいです!

ですが10月にひまわりウェディングというのは合わないでしょうか、、
(旦那の仕事の都合で10月しかパーティーが難しいのです。。)

コメント

☽

式場でお花の仕事してましたが、会場装花でひまわり好きで使いたいて方多かったです!夏じゃなくてもひまわり使った装花あったので別にいいと思いますよ〜
自分たちのしたいテーマじゃないと後悔すると思いますしね。フラワーコーディネーターの方と打ち合わせする際に聞いてみたらいいですよ。

ひよこ豆

お花が用意出来るなら全然ありだとおもいます🌻✨✨
時期的にもしヒマワリの用意が難しいとかだったら、前撮り撮影を夏にしてヒマワリのブーケとか写真をいっぱい残すのもいいかもですね✨✨ヒマワリ華やかでいいですよね~🌻素敵な結婚式になりますように💒💕

ルー☆

司会の方に最初に新婦が好きなひまわりでコーディネートしましたとか言ってもらえば自然だと思います☀️
ただ時期的に生花の用意が難しいかお高い可能性はあるかもしれないですね💦