※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま★
子育て・グッズ

1歳の娘がいます。ミルクはいつまであげるか迷っています。虫歯が心配で、牛乳アレルギーなのでアレルギー用のミルクをあげています。

もうすぐで1歳の娘がいます。
一日にお昼寝前(昼食後1時間ぐらい)と
寝る前にミルクを飲んでるのですが
1歳になるので哺乳瓶はそろそろ辞めようと
思っているのですがミルクってみなさん
いつまであげてましたか??

いつも飲むのが寝る前なので虫歯が気になります、、
離乳食はよく食べてくれます!でもミルクも大好きです笑

娘は牛乳アレルギーです。
アレルギー用のミルクをあげてます。

コメント

そら

完ミで一歳になる10日前くらいにミルク卒業しました。
飲んでる時は寝る前だけ200飲んでました。
まずは哺乳瓶卒業してから大好きなミルクもすんなり卒業できました☺️

あんどれ

子並み余ってたので1歳過ぎてもあげてましたが、先週拒絶されてしまい突然卒業しました😅