※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mr
家族・旦那

以前から何度か相談させてもらってます。旦那が元カノと夏くらいから不…

以前から何度か相談させてもらってます。

旦那が元カノと夏くらいから不倫しており
ツーショットの写真はなかったのですがGPSでの
相手の家からホテル行ってる履歴、ホテルの明細書
周りからの証言があり、旦那は認めました。
その上で離婚してほしいと言われその方向で進んでます

1か月程前に相手の女とも話しましたが
相手は頑なに認めませんでした。ご飯行っただけの
関係と。
その際に今後一切会いません、不貞行為は一切
ありませんでした。とゆう念書も書いてもらいました。

最近になって2人でホテルで撮ったであろう写真を
手に入れました。
旦那が裸でひっついて写真とってる。

今からでも再度認めさすことできますかね。

その相手は今までも既婚者などに手を出したり
男グセが悪いで有名です。
一度痛い目に合わせないと懲りないとおもいます。

コメント

りんりん

難しいんじゃないかな。わたしが相手の女なら、旦那さんが暑いからって服脱いでくっついてきた。とかって言います🤔認めてないならば嘘で固めてくると思います

  • mr

    mr

    女が肩組んで顔ひっつけて写真とってるんですよね笑笑

    • 2月14日
  • りんりん

    りんりん

    裸なのは旦那さんだけですよね?不負行為はなかったと念書書いたならば、余計認めないですよね!離婚するならば旦那からは慰謝料とれるけど、浮気相手からは慰謝料ムリです😭わたしも旦那は認めたけど、浮気相手は認めず、旦那に請求して離婚しました

    • 2月14日
  • mr

    mr

    のうのうと向こうが暮らしてると考えたらほんまに腹立ちます。

    • 2月14日
y.

相手の女許せないですね!!旦那さんも認めたとはいえ、不倫…

mama

自分も不倫され、探偵や、弁護士を利用したので。

ラブホテル内での写真なら不貞行為があったとみなされますよ。
普通のビジネスホテルでは言い逃れされる可能性はありますが。
性的な事を求めるためにラブホテルに行ったとみなされるので、否定しようがなんだろうがラブホテルに裸の写真じゃなくても2人の写真があればいけます。
でも入室、退室の写真2枚、滞在時間が分かる写真がベストです。

それと1人ずつ呼び出すのはやめて、第三者立ち合い人含め2人同時に念書書かすべきです。

メイ

旦那も同席の元で写真出して不貞行為ありましたよね?この人は全て認めました。
と言ってみては、、? 不倫し慣れてるからシラを切り通せば大丈夫と思ってるんだと思います。