※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
ココロ・悩み

この症状?( ¨̮ )前回の生理が1月22日~26日頃まででアプリでの排卵日は2…

この症状?についてご回答頂けると有難いです!( ¨̮ )
前回の生理が1月22日~26日頃までで
アプリでの排卵日は2月4日前後だった為
私は2月3~5日に行為をおこなったのですが、
3日にズキズキと激しめの痛みがあり
その日から次の日と少しずつ痛みがありました。

今は生理予定日5日前なのですが
それよりも前から下腹部の痛みだったり
胸のズキズキと少しするような痛みだったり
昨日一昨日ごろから今日もなのですが、
下腹部の痛みが少しと腰痛が凄くあり
生理前の痛みなのかどうなのか😥

今日、もしかしたら生理予定日(19日予定)よりも
早まって生理が来るのかなって
思ったのですが結局来ないままです。
体温は5日頃から測ってたのと同じで
微熱のままで36.8~37.0前後です。

生理前なのか妊娠の可能性なのか気になります😭

コメント