※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎀
妊娠・出産

女性がパンを食べ過ぎて下痢が出る問題について相談しています。パンを食べ過ぎるのは問題ないか、一日5本食べている状況で心配しています。

毎食食後のデザートのようにパンをほしがります。
何度かごはんの量を増やしてパンを食べさせないよう
にと思ったらパンを欲しがりあげてしまい
少し下痢のような柔らかいうんちがでました。

野菜味のスティックパンをあげてます。
置いてある場所に行きまんまんまんと叫び泣きます
パンあげすぎはだめなんでしょうか。
今は多い時で一日5本食べたりします。😔😔😔

コメント

.

ご飯減らしてパンにするとか?
パン大好きなんですね😂

さき

うちの子もパン大好きで、それぐらい食べるときあります😂

ノママ

ごはんをしっかり食べているなら問題ないかなーと私は思いますが、下痢が気になるようなら少し我慢も必要かもしれないですね。

対策としては、買わない、家に置かない!ですね😌

えるさちゃん🍊

うちの子もパン見つけるとパン!ってうるさいので見つからない場所に隠してます😂

みっきー

見せない、あげないを徹底したら欲しがらなくなると思いますよ😄
パンあげるならお米や麺類などの主食なくていいと思いますが…

スティックパンはおやつの部類だと思ってるので、朝ごはんにあげる時も続かないようにしてますよ💦