※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
妊娠・出産

初期症状が軽いので心配。先輩ママさんの経験や、つわりがない方の体験を聞きたいです。

陽性反応がでて、現在計算上は5週目です。
一人目の子のときは、立ちくらみや動悸など、あきらかな初期症状がありましたが、
高温期が続いている以外、あまりこれといった初期症状がありません😓
つわりもなく😓
逆に、赤ちゃん大丈夫かな、と心配になってしまいます。。
一人目と二人目で、初期症状が違った、という先輩ママさん、いらっしゃいますか?😂
もしくは、つわりなど全くなく妊娠初期も体調良かったというママさんもいらっしゃればお話聞きたいです✨

コメント

さっちゅ

1人目は妊娠発覚前から体のだるさがあり
悪阻もありましたが
下の子は妊娠発覚しても体のだるさ等もなく悪阻も全くありませんでした🤔

• りんりん

りんりん

やはりそういう場合もあるのですよね✨
    ママはおなじなのに不思議ですよね🤔
    コメントありがとうございます😆

• 2月14日
  • さっちゅ

さっちゅ

不思議ですよね🤔
    悪阻もなかったせいか食べたいもの食べまくってたら
    20キロ太ってしまいましたが🤦‍♀️
    遅れましたが妊娠おめでとうございます👶🏻💞

• 2月14日
  • りんりん

りんりん

ありがとうございます✨無事に継続してくれることを祈っています😌
    なるほど(笑)体調が良いと、逆にそのパターンもあるのですね(笑)気をつけます😁

• 2月14日

わたしも1人目悪阻重くて大変でしたが、今回少し気分悪かったりするくらいですが元気に育ってくれてますよ!

• りんりん

りんりん

やはり一人目と二人目でも違うことありますよね😵同じママなのに不思議ですよね🤔✨まいまいさんも体調深刻じゃなくて何よりです💖コメントありがとうございました✨😌

• 2月14日

退会ユーザー

本当に不思議です!
    今回は胃痛が1番酷かったです😅
    性別が違うのかな〜なんて呑気に考えてます笑
    初期は特に特に不安ですよね。
    きっと育ってくれてると信じて頑張って乗り切ってください💕

• 2月14日
ぴよこ

一人目はむしろ何もなかったです!
二人目は初期から気持ち悪さ、だるさがあって「お!これがつわりってやつかー」と思いました!笑

• りんりん

りんりん

わたしと逆パターンですね😵同じママなのに、やはり妊娠一回ごとに違うものなのですね✨不思議ですよね🤔✨コメントありがとうございます😉

• 2月14日