※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずれもん
妊活

生理予定日に陰性だったけど、リセットされず、妊娠の可能性があるか相談です。排卵日は不確実で、生理前の症状がある。要望ははっきりさせたい。

生理予定日にフライングして陰性だったから、リセットされるだろうと諦めて待ってたけど、4日経ってもリセットされないけど、陽性になる可能性あると思いますか?

排卵日は確実ではなくてルナルナで排卵予定日付近でタイミング取りました。

腹痛頭痛、不正出血、のびるオリモノもあり、妊娠超初期なのか生理前なのかよくわからない症状はあるので、ソワソワしてフライングして陰性だったのにリセットされないけどから少し期待しちゃう。

というかもうはっきりして欲しい。

コメント

じゃすみん

私もそんなことありましたがリセットしてしまいました😭

4日も立っているならもう一度検査してもいいとのもいます!

• ゆずれもん

ゆずれもん

やっぱりそうですよね😂
    もう一度するとしても予定日から1週間経ってもリセットされなければ検査しようと思ってます。

• 2月14日
  • ゆずれもん

ゆずれもん

先程無事?残念ながら?リセットされました💦コメント頂いてたのでご報告致します。

• 2月14日