※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんたす
家族・旦那

とーっても惚気たいです。ただどこかにはきだしたいだけなのでご了承く…

いきなしですみませんm(_ _)m
とーっても惚気たいです♡ただどこかにはきだしたいだけなのでご了承ください。旦那ちゃんの事についての惚気?です!
※不快な方はスルーして下さい。

私は旦那と28歳年の差があります。
いちいちする事がかっこいいです♡きゅんきゅんします!今まで付き合った男の人なんて比べられないくらい紳士なんです( *´艸`)頭ナデナデしてくれるとことか毎日朝起きて仕事行く時とか何かあれば(*´³`*) ㄘゅー♡ってします!(笑)
まぁ…周りの友達から「そんなオジサンのどこがいいのー?」とか「ジェネレーションギャップやばくなーい?」とか「あたしならそんなオジサン無理!」とか色々言われますが私は旦那の事がとっても大好きです♡♡
とにかく旦那の事が好きすぎて仕方ないんです!私は旦那の全てが好きです♡嫌いな所は今のところないです!

そこで…皆様のエピソード?惚気?も聞きたいなーって✧ \( °∀° )/ ✧
もし宜しければ旦那様のココが好き♡とか色々聞きたいなって思ってます!
皆様コメにて教えてくださぁーい!幸せ話してみんなでほんわかした気持ちになりましょ♡♡(笑)

コメント

二児ママ♡

羨ましいですねー♡♡
うちは旦那は高校のときの同級生なんですが、やっぱり子供と遊んだりしてる姿見てたり、休日は家族サービスしてくれるところ優しいなって思います✧ \( °∀° )/ ✧
あとは寝てる時に腕組んでくるところ好きです♡♡

  • ゆんたす

    ゆんたす


    コメありがとうございます〜♡♡
    素敵な旦那様ですね✧ \( °∀° )/ ✧家族サービスをちゃんとしてくださる方は素晴らしいですよね!
    同級生ってゆーのも良いですね♡♡憧れちゃう( *´艸`)いやーん♪
    腕組して寝るとか…奥様しかわからない萌えポイントですねっ!(笑)
    これからも仲良くお幸せにして下さい♪

    • 5月20日
macomi

わーこういうトピック大好きです!😍😍😍✨✨
ゆんたすさんの旦那さん好き好き!♡がすっごく伝わってきて読んでて幸せになっちゃいました😊🎵🎵周りからえー!って言われても全く揺るがない愛が素敵です😍✨
紳士な旦那様ほんと素敵なんだろうなあ…😚そんな紳士さんを旦那ちゃんって呼んじゃうゆんたすさんも素敵です🎵

私も夫が心から大好きです♡
すごく優しくて妊娠中も沢山気遣ってくれるし、普段手を繋いで歩いてて、段差があると気をつけてね、と手をそっと持ち上げてくれるのが王子様みたいです😍(王子様とか周りに言うと絶対笑われそうでここで初めて言えました!笑)
同級生なんですが、私は文系で夫は理系で院まで出てるので知識の分野も量も全然違って色んな事を教えてもらう時すごく幸せな気持ちになります。普段ふざけて馬鹿なことばっかり言ってるのに、こんなに色んなこと知っててなんてかっこいいんだろう…ってうっとりしちゃいます😊何かを優しく教えてもらうのって、甘やかされてる感じでぽわーんとします🍀でも文系方面は弱くてたまに慣用句が伝わらなかったり言葉読み間違えたりするので可愛いです。笑
好きすぎて私も毎日ちゅーとかぎゅーしまくりです😍!

いっぱい書いちゃってごめんなさい!ゆんたすさんのエピソードももしよかったらまだまだ知りたいです😍😍mamariで色んな惚気エピソード見かけてどれも大好きなんですが、ゆんたすさんの書き方?がほんと好き好き!♡って感じで読んでて嬉しくなっちゃいます😆☀️

お産もうすぐですね!✨こんな仲良しのご夫婦のところにうまれてくる赤ちゃんとっても幸せだろうなあ🍀私もそうなりたいです😊🎵

  • ゆんたす

    ゆんたす


    コメありがとうございます〜♡♡
    ほんとですか?そ〜言っていただけてめっちゃ嬉しいです( *´艸`)うふふっ
    周りに何を言われても揺るがないですね〜心の底から愛してますもん!(笑)
    やぁだぁ〜そんな風に言われたら…照れちゃいます///ありがとうございます!

    macomiさんの旦那様への想いものすっごく伝わってきます〜♡♡きゅんきゅんしちゃう(〃艸〃)ニヤニヤ
    やばい!旦那様めっちゃ白馬の王子様だ!なんですかぁ〜その紳士的行動を恥じることなくしてくれちゃう感じ♪もっとココで暴露しちゃってください♡♡(笑)

    すっ…すごい…文系理系とか…私には無縁な感じです(T_T)お2人ともお勉強ができるんですね!尊敬しちゃう!私の旦那ちゃんもお勉強得意なんです…私算数すら危ういのに。(笑)
    旦那様にうっとりだなんて…もうベタ惚れですね( *´꒳`* )内容見てるだけでこっちが幸せいっぱいな気持ちになりました♪
    そ〜ゆう全てできる人でなくてちょっとだけ苦手な所あるほうが可愛くてきゅんきゅんしますよね〜!
    毎日ちゅーとぎゅーは必須ですよね♡(笑)
    旦那様とmacomiさんの仲の良さとか愛し合ってる所とか…とっても伝わってきてトキメキました☆
    これからも仲良くお幸せにして下さいね♪

    もぅ〜いっぱい書いちゃって下さい!(笑)
    皆様の惚気聞くと心がほんわかしてあったかくなります〜大好きです(ㅅ˙³˙)♡
    そんな〜ほんと照れちゃう///私のこの意味不明で雑な書き方なのに…そ〜言ってもらえてありがたいです♪
    私の惚気ですか?ありすぎてやばいですよ〜?←調子のんなって感じですね!(笑)
    今日も私が夢で旦那ちゃんが浮気する夢見て寝ながら泣いてたみたいで…そしたら旦那ちゃんが頭ナデナデしながら「どーしたの?嫌な夢見た?おっきしな〜ぎゅーしてあげるから♡♡」って言ってくれて安心しました✧ \( °∀° )/ ✧ってゆーやつです///すみませんm(_ _)m

    はい!もーすぐ産まれる予定です♡♡
    そんな産まれるって気配ないですが…(笑)
    ほんとに嬉しい事ばかり言って下さって…泣いちゃいます(´;ω;`)ありがたいお言葉の数々…感謝いたします!
    大丈夫です!私達夫婦よりもmacomiさん達ご夫婦様の方が幸せいっぱいで最高のfamilyになりますよ!※負けないよーに頑張りますが…(笑)

    • 5月20日
  • macomi

    macomi

    ひゃー!!!今日の夢のエピソード最高ですね😍😍😍♡人のことなのに素敵すぎて照れる!!笑 ニヤニヤしてしまいました😚
    浮気の夢とかめちゃくちゃ辛いですが😢、きっとそれだけ旦那さんが素敵で大好きなんだろうなあと思いました✨旦那さんほんと優しい〜!!甘えさせてくれる感じ最高ですね😆もーゆんたすさんがかわいくて仕方ないんだろうなって感じします!😊🎵🎵
    私もごく最近悲しい夢見て泣きついてたので親近感すごいです😚元々よく寝ぼけて話してしまうので、私の夫はよしよし♡って感じよりはまた始まった…って面白がってる感じですが笑、夢だからって馬鹿にしないで構ってくれるの嬉しいですよね🍀
    あと向こうが寝てる時にひっついたら無意識にぎゅーしてくれたりしませんか?本人は全く覚えてないんですが。笑 勝手に同じタイプでは…と思ってます😁いや、ゆんたすさんの旦那さんだったらちゃんと起きてぎゅーしてくれてそうだな…😚

    こちらこそいっぱい嬉しいお言葉ありがとうこざいます!😊☘ちなみに夫は頭いいですが(ってここだと堂々と言えて嬉しい!)、私はアホなのでそこだけ訂正しときます笑

    あー謙遜せずに思いっきり惚気たり、同じくらい好き好き全開の惚気を聞くのってめちゃくちゃ楽しいですね😆周りには言えないので普段夫本人に直接言いまくってるんですが笑、誰かに話せて、しかもいっぱい幸せエピソード聞けて嬉しいです☀️
    ゆんたすさんの惚気ほんと好きです🎵🎵ほんとまだまだ聞きたい!😆惚気カテゴリ欲しいです😚

    ほんと幸せ夫婦さんでこれから赤ちゃんも一緒でもっともっと幸せになりますね😊🍀絶対最高の幸せファミリーになられると思うので、我が家も後から追っかけます😆
    お産スムーズに運ぶようお祈りしてます!😊☀️

    • 5月20日
  • macomi

    macomi

    はっ!グッドアンサーありがとうございます!打ってる途中に通知きたんですけどこれだと分からず😳わーい嬉しいです😆🍀

    • 5月20日
あーちむ

仲良しいいですね◟̆◞̆✩
年齢の差何て関係ない!!!
好きならいいんですよねー♡

私の旦那はサプライズが好きで
付き合ってた時からですが
付き合ってた時にランドホテル予約して
連れてってくれたりしてました♡
結婚してから
今はお互い仕事してて
旦那が休みの日は娘と公園行ったり
夕飯作ってくれたり
料理が好きなのかパン作ったり
ケーキ作ったりしてくれます♡

優しいとこが大好きで
私が実家に泊まり行くといつも
LINEで大好きだから
1人寂しいよーって甘えるとこが
可愛いです♡!!
たった1日なのにww

  • ゆんたす

    ゆんたす


    コメありがとうございます〜♡♡
    そーですよね?年の差なんて関係ないです(/*´ `)/♡お互い愛し合ってればいいんです!(笑)

    やぁだぁ〜♡♡サプライズ好きの旦那様とかリアルにきゅんきゅんものですね!
    女性はサプライズ好きですもん( *´꒳`* )♪
    お料理してくださるのも魅力的だし何よりお子さんとちゃんとコミュニケーションとってくれるのも素敵です♡♡
    とーっても可愛い旦那様なんですね( *´艸`)LINEの内容とか…これは萌えますっ!めちゃくちゃ愛されてるじゃないですかぁ♡♡最高すぎます!(笑)
    これからも仲良くお幸せにして下さいね\(´ω` )/

    • 5月20日
M.K

なんかニヤニヤしちゃいました♡♡

私も旦那の全てが大好きです(^_^)♡
遠距離恋愛から、同棲、結婚、妊娠、出産
その時々に「あ〜私世界一幸せ者やなー」とか思っちゃってます(^^;;

急にお姫様抱っこでブンブン振り回されたり
急にダンス誘ってきたり
よく分からない行動の多い旦那ですが、
なんだかんだ楽しみながら
汗かくまで2人で遊んでる事も多々ありますww

  • ゆんたす

    ゆんたす


    コメありがとうございます〜♡♡
    ニヤニヤだなんて…nnoonさんのコメみて私がニヤニヤしちゃいましたよっ(/ω\*)
    遠距離恋愛からの結婚とかってお互いを信頼し合って愛し合ってないと無理ですよね〜すごいなぁ♪尊敬しちゃいます!
    もうっ!奥様世界一の幸せ者ですよっ♡♡(笑)
    いいなぁ〜急にお姫様抱っことかダンスとかとーっても楽しいじゃないですかぁ(〃艸〃)羨ましい!私もしてもらおっ!(笑)
    これからも仲良くお幸せにして下さいね♪

    • 5月20日
れいみぃ

わたしは19歳差離れてますが
私より年離れてる夫婦初めてみました♡

年あった方が頼れるし
甘えられますからいいですよね💓
お幸せに✨

  • ゆんたす

    ゆんたす


    コメありがとうございます〜♡♡
    ほんとですか?ママリさんでは結構年の差ある方沢山いらっしゃいますよ( *´艸`)♪

    ほんとそれです!頼りになるし甘えられますよね〜幸せですよねっ( *゚³˘)
    ありがとうございます♡これからも旦那と幸せいっぱい過ごしていきます!(笑)
    れみぽよさんもこれからも仲良くお幸せにして下さいね♪

    • 5月20日
deleted user

ノロケたい気持ちわかります!!
リアルじゃあんまり言えないですもんね😫

私は夫に出会った日から毎日プロポーズされて、出会って1ヵ月で結婚しました💓
今も毎日しつこいぐらい可愛い可愛い、大好き愛してると言ってくれます❤
何をするにしても私を最優先してくれるジェントルマンです🎩💓ちなみに12歳年上です!
顔ももちろん世界一かっこいいし、小顔でスタイルいいし、仕事はできるし、もうほんっとーに死ぬ直前まで夫といちゃいちゃして死にたいぐらい大好きです!笑
毎日いきなり一緒に社交ダンス(テキトー)を踊ったり、アホみたいなことばっかしてずっと笑ってます💓
はやく子供産みたいな〜!絶対かっこいいor可愛い子が生まれるにきまってる😚!

  • ゆんたす

    ゆんたす


    コメありがとうございます〜♡♡
    そ〜なんです!リアルじゃ言いづらいですもん(´・・`)ほんとはリアルでもめちゃくちゃ言いたいけど…頭のおかしな奥さんだなって思われる可能性が高いので…ココで!(笑)

    毎日プロポーズ∑( °口° )!?スピード結婚ですね♡♡
    毎日可愛いとか言ってくれるのほんと素敵です〜素晴らしい旦那様ですね!
    奥様最優先するとかジェントルマンすぎる(/*´ `)/♡そんな方何処を探してもなかなか見つかりませんね♪(笑)
    わかります!死ぬ直前まで旦那とイチャイチャしてたいですよね〜ほんとそれです!
    あっ!いいですね〜急なダンス✧ \( °∀° )/ ✧むしろ私もそれやりたいです!(笑)
    も〜絶対可愛いorかっこいい子に決まってますよ!だってこんなに仲良しご夫婦さんの間に産まれる子ですもん!楽しみですね♡♡
    これからも仲良くお幸せにして下さい♪

    • 5月20日
いっぱんじん

年齢なんて関係ないですよね٩( ᐛ )
うちは3つ差ですけど、ほんと私も旦那
大好きですー!旦那さんの子供を授かれて
毎日幸せだな〜って思います♡
里帰りしたくないくらい_| ̄|○
離れたくないです〜( ˙³˙)~♡
出会ってから5年。ずっと大好きです♡

  • ゆんたす

    ゆんたす


    コメありがとうございます〜♡♡
    年の差なんて関係ないです\(´ω` )/
    わかります!大好きな旦那の子供を授かれて幸せいっぱいですよね〜♪
    あっ!もうすぐ産まれるんですね✧ \( °∀° )/ ✧私もですよ〜う!お互い出産頑張りましょう!(笑)
    離れたくない気持ちもわかります(T_T)ちょっとでも離れるの嫌ですもん!
    出会ってから5年変わらず大好きでおられるなんて…素敵なご夫婦さんです!見習いたいです!てゆか見習います!(笑)
    これからも仲良くお幸せにして下さいね♪

    • 5月20日
比奈♡

私も旦那と21歳年の差あります♡
19と40ですw

子供の面倒はすごく見てくれるし、やはり寛大ですね。
でもたまに子供っぽい所もあるのでそこがまた楽しいです(笑)

  • ゆんたす

    ゆんたす


    コメありがとうございます〜♡♡
    おっ!年の差素敵です(〃艸〃)むふふっ
    年上最高!(笑)
    面倒見の良き旦那様なんですね〜素晴らしすぎるぅ♡♡寛大なとこも魅力の1つですねっ!
    あ〜それわかります!たまに甘えん坊ってゆーか子供っぽいところきゅんきゅんしますよね♡♡
    いいなぁ〜なんかコメみてニヤニヤとまりません!(笑)
    これからも仲良くお幸せにして下さいね♪

    • 5月20日
ちび

あたしは旦那と20歳差です♡
周りからすると、えー!そんなに離れてて大丈夫?とか言われますが
全然問題ないですよね✨😊あたしも嫌いなところないです!✨

うちの旦那は、優しすぎます💕常にあたしのことを優先してくれるというか😊優しすぎて涙出ます😭✨
この人と結婚して大正解です!笑♡

  • ゆんたす

    ゆんたす


    コメありがとうございます〜♡♡
    周りの方とうちは違う考えの持ち方なのよ!って感じですよね〜何と言われよーと好きなもんは好きなんだから口出しすんな!ってたまに思っちゃったりしますΣd(・ω・*)年の差問題ないです!

    きゃあ〜そんなに優しい旦那様なんですねっ!素敵だわぁ〜♡♡
    そりゃあ〜結婚して大正解って胸はって言えますね♪奥様最優先の旦那様とか…もう毎日きゅんきゅんしまくり間違えなし!(笑)
    これからも仲良くお幸せにして下さいね♪

    • 5月20日
(チ)

大好きなのすっごく伝わってきました💕
嫌いなところないの凄いですね!🙌☺️

うちは足元にも及ばないんですが(笑)
6歳差なんですけど
付き合って今年で8年目だけど
今でも愛情表現は欠かさないし
いつも可愛いって褒めてくれるし
サプライズもやってくれるし幸せです💓
ムカつくこともたくさんありますが
この人と結婚できて可愛い息子に出会えて
良かったなって思いますo( ›_‹ )o

  • ゆんたす

    ゆんたす


    コメありがとうございます〜♡♡
    いやん(〃艸〃)嬉しいです〜旦那大好きです!(笑)

    そんな…足元にも及ばないなんてそんな事ないですよっ!!
    付き合って8年∑( °口° )!?すぎょい♡♡
    愛情表現欠かさないの素晴らしいです!サプライズも最高!何より可愛いって言葉でちゃんと言って下さるなんて…もう素敵な旦那様ですねっ( *´꒳`* )うふふっ
    ムカつく事があっても旦那様と結婚できて、可愛いお子さんに出会えて良かったって思えるmaiさんが何よりも最高だと思います!(笑)
    これからも仲良くお幸せにして下さいね♪

    • 5月20日
mamaちゃん1023

うちは、5歳しか離れていませんが

今日も産後痩せないことに落ち込んでたら
後ろから急にお腹掴まれて

『大丈夫。ここも(ぜい肉)全部面倒みてやるから心配すんな。』って言ってくれました(^O^)!笑

マメに『今日も可愛いね』『キレイだよ』など
見た目のこともこですし
『綺麗好きで料理上手』『〇〇と結婚してよかった』など
色々なところを褒めてくれます٩(*´꒳`*)۶


(料理も普通で
綺麗好きでもないが汚いのも無理なだけです)

  • ゆんたす

    ゆんたす


    コメありがとうございます〜♡♡
    やぁだぁ♡♡そんな事言って下さる旦那様とか神様にみえちゃう✧ \( °∀° )/ ✧
    あ〜言葉でちゃんと言って下さるのいいですよねぇ♪もうそんなに褒めてくれる旦那様はジェントルマンですか?(笑)
    そんな方滅多にお目にかかれない!
    綺麗好きで料理上手って旦那様がおっしゃるんですもん〜そうなんですよっ♪
    奥様のする事は全てが旦那様には素敵に見えるんです!とゆーか素敵なんです!
    ラブラブなご夫婦さまですね〜心がほんわかしちゃいました( *´艸`)ニヤニヤ
    これからも仲良くお幸せにして下さいね♪

    • 5月20日
ブッチ

年上の旦那さん、多いですね✨
しかも、頼りになるみたいで
羨ましいです😮🌟

うちは、6才年下の旦那です👍
まわりは、年上の旦那さんの友達が多いので 若いことを 羨ましがられます😎 笑

若いだけで、頼りにはなりませんが しいて のろけるならば
夜は スゴイです(笑)🐰🐰🐰

  • ゆんたす

    ゆんたす


    コメありがとうございます〜♡♡
    年上の方多いですよね〜やっぱ包容力とかですかね?(笑)
    年下の旦那様!そりゃあ〜若いの羨ましいと思いますよっ\(´ω` )/
    そんな事おっしゃってぇ〜何気ない時とかに頼りになるくせにぃ〜なんてっ♡♡(笑)

    夜が凄いの素敵すぎる(〃艸〃)寝かせてもらえないですねっ!←私は変態かっ!(笑)
    でも…しいて惚気けるなら夜は凄いって見て本当に夜すごいんだろぉなって伝わってきました♡♡(笑)
    これからも仲良くお幸せにして下さいね♪

    • 5月20日
ちゅん

私も惚気ていいですか( ̄▽ ̄)

私のとこは旦那が8歳上ですー
怒られたこともなく、いつも優しいです!

周りからもカッコよくて優しい旦那さんやねーってよく言われます!
でも、人見知りなんで自分にだけ心開いてくれてるのとかツボです♡

娘によく「〇〇かわいいね〜ママに似て美人やね〜」と、褒めながら口説いてきますw
なので対抗して「〇〇の大きいお目目はパパに似たんだよねー?ママこのお目目すごく好きだよ」って娘に言ったら、旦那よく照れてますw

  • ゆんたす

    ゆんたす


    コメありがとうございます〜♡♡
    もぅ是非とも惚気て下さい✧ \( °∀° )/ ✧
    怒らなくてお優しい旦那様…なんて夢のような方なんですか!!
    自分にだけ心を開いてくれてるとか…奥様だけが特別な存在って事ですね♪
    めちゃくちゃ幸せオーラでまくりでこっちまで幸せになっちゃいますよぉ♡♡(笑)

    え?その口説き方素敵( *´艸`)そーゆーの好きですわぁ☆最高ですねっ!
    もぅ…ごちそうさまでーす♡♡(笑)
    照れちゃう旦那様とか可愛いですね!
    これからも仲良くお幸せにして下さいね♪

    • 5月20日
Ⓜ︎

私も旦那と26歳離れててとっても親近感が…꒰ ´͈ω`͈꒱
私が旦那に一目惚れですごくアピールしました笑
ゆんたすさん同様やっぱりオジサン無理なんて言われたことありますが大好きです。
頭なでなで何かとチュー、わかります♡
あと愛してるとかも毎日のように言ってくれます^o^♡
うちは紳士っぽくはないですが大型犬みたいでかわいいです!

今では私の家族、親友2人が旦那のこと好きみたいでちょっと嫉妬してます笑

  • ゆんたす

    ゆんたす


    コメありがとうございます〜♡♡
    ですね〜親近感あります(〃艸〃)うふふっ
    そ〜なんですか?一目惚れかぁ〜頑張ってアピって射止めたんですもんねぇ!凄いですっ♡♡
    周りの人とちょっと考えとか好みが違うだけですもんね〜何言われようと大好きって気持ちわかります✧ \( °∀° )/ ✧
    愛してるって毎日言って下さるなんて素敵な旦那様ですねぇ〜きゅんきゅん///
    大型犬…ゴールデンレトリバーみたいなんですかね?←これは私の想像ですが…(笑)

    あっ!そ〜ゆうの私ダメです(´;ω;`)すぐヤキモチやいちゃいます。。
    嫉妬する気持ちとーってもわかります!
    なんか…mo_nchiさん可愛いお方ですねっ♡♡なんかコメみててきゅーんってしちゃいましたよぉ♪
    これからも仲良くお幸せにして下さいね♪

    • 5月20日