※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

34wの妊婦です。予定日まで1ヶ月ちょっと。この時期何をしているか知りたい。夜眠れないし暇。雑巾がけや散歩で早く産める?

34wになりました👶🏻
あと1ヶ月ちょっとで予定日ですが
みなさんはこの時期どんなことをしてましたか??
家でしてたことでもなんでも知りたいです🙋‍♀️
夜は眠れないし暇で仕方なくて、、(笑)
そして早く産むには雑巾がけや散歩をしたら良いと
聞きますが、ほんとにそうなのでしょうか!!

コメント

🌸

私はいつもと変わらず、家事やってお昼寝して〜って毎日でした😂
ただ体力作りのための散歩はできる限りやってます🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️
雑巾は赤ちゃんが下がりやすいって聞いたことあります!

なの

臨月までは自宅安静だったので寝たきりでしたが解禁してからは散歩して体力つけたり少しずつ家事してみたりとかです!あとは実家に帰省して暇だったので赤ちゃんのおもちゃ作ったりオムツ入れ作ったりしてました!
私は早く産むには歩くのがいいというのはそうなのかなーと思いました。
ショッピングセンターで休み休み7時間ほど買い物を楽しんだ次の日に息子は産まれてきました。

もふもふ。

産休に入ってからは動きたく無くなって、DVDや録画した番組みてゴロゴロしてることが多かったです。笑
あとは生まれたらなかなか行けないと思って、友達とランチとか行ったりしてました!
あとは、気が向けば散歩したり図書館いったりしてました😊