※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
妊活

これはずっと陽性ですかね?一応排卵予定日は2月15日です!

これはずっと陽性ですかね?
一応排卵予定日は2月15日です!

コメント

めい🌱

回答じゃなくてすみません💦
私もそっくりです排卵検査薬!同じく2/15が排卵予定なんですが、いつが排卵なのかさっぱりわかりません。笑

• mimi

mimi

コメントありがとうございます❤︎すごい!全く同じですね!笑初めて排卵検査薬をつかったんですけど、本当に難しいですね、、強陽性とか弱陽性とか全然わかりません🤣💦

• 2月13日
みみま

14の夜に強陽性で
排卵15なんでは?と予想です。

• mimi

mimi

やっぱりこの三本で比較すると14が1番濃いですよね。今日やったらもう薄くなってしまっていました、、排卵日が早まることは今までほとんどなかったので考えてもなかったです💦💦ありがとうございました😊

• 2月13日
はー♡

まだ陽性、強陽性ではなさそうです!🤔🌼

• mimi

mimi

強陽性がどこまで濃くなるのか分からず、判断できてる方たちは本当に凄いなと思います🤣一応予定日も明後日なのでもっと濃い陽性が出るように続けて検査薬してみようとおもいます❤︎ありがとうございました😊

• 2月13日

今更の回答になってしまうかもしれないですが😅
私の感覚だと13〜14の検査してない時間にピーク(検査すれば強陽性)が来て14日の朝に薄くなったか
14〜15の検査してない時間にピークが来て15日に薄くなったかかな?と思います。
なので14か15日が排卵かなーって私なら判断します😊
私も以前似たような感じで予測できなくて困ってて💦
ある周期に朝晩やってみたら、朝と夜でかなり濃さが違っていて、夜は薄くて翌朝は強陽性、その日の夜もう薄くなってるとかあったので…
参考までに😌