※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんの検診で心拍確認がなかったことに不安を感じています。心臓は動いているのか、成長しているのか気になっています。心配です。

先週の検診で赤ちゃんに少し浮腫があるから
来週また来てと言われて今日病院に行ってきました。

エコーで赤ちゃんの浮腫を測ってもらって
内診は終わったのですが、いつもみたいに
赤ちゃんのサイズ測定や心拍動いてるねー
みたいな言葉がありませんでした。

今日は浮腫を測るための診察なので
心拍確認をしなかった。とかありえますかね?
それともお医者さんは何も言わなかったけど
エコーぱっと見ただけで心臓動いてるのは
確認出来ていたのでしょうか?

毎日心拍止まってたらどうしよう…と不安で
いっぱいですが、今日は私も浮腫のことが
気になってしまい帰宅してから
そういえば赤ちゃん成長してたのかな!?
心臓動いてた!?
と気になってきました(>_<)

コメント

はじめてのママリ🔰

とまってたら確実に言われますよ💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりそうですよね😢
    ありがとうございます✨

    • 2月13日
はじめてのママリ

心拍が止まっていたら必ず
言われますよ!大きさも
気になったら言われると
思うので大丈夫だったのだと
思いますよ〜👶🏼💓💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんだか浮腫測るのに夢中で
    他は全然見てないように
    思えたので不安です😢
    ありがとうございました✨

    • 2月13日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も最初の頃同じように
    心拍になったことがあったので、
    お役にたててよかったです😊⭐️

    • 2月13日