※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんこ
家族・旦那

今日はいつもの草バスケの日みたいで、バスケの日はいつも参加者の皆さ…

今日はいつもの草バスケの日みたいで、バスケの日はいつも参加者の皆さんと飲んで帰ってくるんだけど、今日は朝になって飲んで帰ってくるのやめようかなーとか言い出したから、娘が寝た後に1人の時間が欲しかったから
「明日有給取ってて休みなんだから飲んで帰ってきても明日辛く無いから行ってくれば?」
と勧めてみた(笑)来週の連休が仕事で潰れてしまうからと金曜日に休みを取って連休にするようなので😓
そうしたら
「それもそうかー」
と納得したよう😏
こういう時しか1人でのんびり出来る時間が無いから早い帰宅を阻止😝
夕飯何食べよ😊

コメント

ぽん

その気持ち分かります笑
うちも旦那が飲み会で
夜8時半には帰ってくるねって言われた時
いや、もっと遅くて大丈夫だよ!って言いました😂👍

寝かしつけた後
DVDみながら寿司とビールを
楽しみました❤

  • ちゃんこ

    ちゃんこ

    わかってもらえて嬉しいですー😆✨
    お寿司いいですね✨
    私も今から何を食べようか買い物行って探すのが楽しみです💕

    • 2月13日