※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
その他の疑問

マンションに住んでます上の階の方の足音、ジャンプ、走ってる音、転ぶ…

マンションに住んでます上の階の方の足音、ジャンプ、走ってる音、転ぶ音、ボールのつく音(スーパーボールなどでトトトトトトトって音)が毎日うるさくて嫌です。

娘の小学校説明会の時に上の階の方もいて(同級生らしいです)うちの下の階ですよねーと言われたのですが、毎日のイライラで、つっけんどんな態度をとってしまいました💦
一年前に引っ越してきて毎日毎日うるさくて、我慢しているんですが、大家族みたいで、子供が7人も居るらしいです😫💦💦
息子はドンと聞こえるとびっくりしてビビってるし可哀想ですが我慢した方が良いでしょうか😭
同じマンションに24戸中子育て家族が7戸くらいで、小学校の親付きの集団下校が毎日あるので、苦情を言ったら噂にならないか心配です。
今も普通にうるさいです😔

コメント

夜食のホヤ(略して肉子)

私が同じ感じなら言わないです😵💦言いたい気持ち分かりますが、同級生だし集団登校なら我慢します😭
どうしてもなら、管理会社を通じてエントランスに張り紙とかしてもらいますかね!

• あお

あお

やっぱり我慢した方が良いですよねー😔💦💦
    多分中学生以上が3人、小学生が2人、幼稚園生1人、4歳児。
    なので、毎日かなりドッタンバッタン戦いしているような音が聞こえます😹
    平日は15時くらいから23時くらいまで、休日は朝の6.7時から25時くらいまでずっとです😭

• 2月13日
はじめてのママリ🔰

私だったらできれば21時以降は静かにしてほしいし、22時以降であれば顔を合わせる保護者であっても苦情出します💦子供が起きる以外にも自分がリラックスする時間がありません。

ただ7人もいらっしゃったら苦情で気をつけてもまだうるさいですよね💦前に引越しされた方の理由がわかります。上横の家族構成は事前に調査しておいたほうがいいです😅
引越しをおすすめします😢

私は戸建ですが隣が大家族で深夜までうるさいので築10ヶ月で売却しました(笑)近隣調査大事😂

• あお

あお

うちもこどもを21時。遅くても22時には寝せるのですが、上がドッタンバッタン聞こえるなかでなので、落ち着かせるのが大変です😔
    今の所は転勤できているので、引っ越しできません。
    車で6時間以上の距離の引っ越しだったので、内見もしないで決めてしまいました💦
    近隣調査大事ですね😫
    周りがうるさいとリラックスできませんね😫

• 2月13日