※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

岡山県倉敷市で親知らず抜くのが上手、またはおすすめの歯科医教えていただけると助かります😊🍥

岡山県倉敷市で親知らず抜くのが上手、またはおすすめの歯科医教えていただけると助かります😊🍥

コメント

てて

西阿知にある ひまわり歯科は昔から人気です❣️
先生も助手さんも丁寧です。
ただ、今は人気すぎるので早めの予約をおすすめします(>_<)
あとは水島にある りんご歯科です。予約はとりやすいです❣️ここの先生も感じがよくて好きです😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ひまわり歯科!名前は聞いたことあります!そんなに人気なのですね☺️距離で言うとりんご歯科ちかいのですがしらべてみます!

• 2月13日
ya_

水島第一病院の口腔外科の
女医の先生は痛いですよ( ¨̮ )
唯一痛いのはチクッてする麻酔だけです𓂃𓈒𓏸
私は4本とも抜いて貰いましたが上の親知らずは麻酔して
抜くよ〜ポンって感じでした⭐️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

第一病院ちかいです😊
    4本も抜くの大変でしたね💦すごいです!ぜひ調べてみてます😆ありがとうございます!

• 2月13日
  • ya_

ya_

間違えました💦
    水島第一病院の先生は
    全く痛くなくて腫れもなかったです( ¨̮ )
    ほんとに上手で今でも通ってます‼️‼️

• 2月13日
マカダミア

上の方も書いてあるひまわり歯科はおすすめです!二回親知らずを抜きました。
院長先生だったのですが、診てもらった日に「今日抜けるよ?抜いちゃう?」と言われ勢いでその日に抜きましたが、生え方も真っ直ぐだったのですぐに抜け、痛みも続きませんでした!2本目も同じような流れで抜きましたよ🙆‍♀️以前は沢山写真を撮られて過度に金額を取られる歯医者に行っていたので、感動しました🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ひまわり歯科人気なのですね☺️🌻
    わたしも何度も通うのがネックで、当日抜けるのが羨ましいです😊✊
    ありがとうございます!

• 2月13日
サラダチキン

親不知の向きによりけりですが、口腔外科の先生もしくは口腔外科出身の先生がおすすめです😊
大高歯科おすすめです🦷

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

急に妊娠中からはえてきたのですが、一応まっすぐはえてきてます😭どこ出身なんて考えてなかったです😊それも踏まえて調べてみます!!ありがとうございます😊✨

• 2月13日

親知らず4本全部抜きましたが倉敷の石村歯科で抜きました!抜歯後腫れたりもなく夜には普通にご飯食べてました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

倉商の通りのところですね!☺️腫れないのが羨ましいです😭
    参考にします!ありがとうございます😊

• 2月13日

退会ユーザー

そうです😊私は親知らずに押されて前歯が動いてたので抜いてもらいましたが行ったっらその日に抜こう!って抜かれて終わりました(笑)通院もないので良かったです😊

• 2月13日