※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあ
妊娠・出産

来週の仕事復帰が心配で、今日はつらくて辞めた方がいいか迷っています。薬も効果がなく、3週間の休暇中に立ち仕事の接客業の負担が気になります。どうしたらいいでしょうか。

来週から仕事復帰できるかなーと思っていたのですが
今日凄く辛くて
来週からできるかな
やめておいた方がいいかな

薬も気休めにしかならないし
立ち仕事接客業だから迷惑かかるかなーとか
どうしましょう

休んで今週で3週間目。。

コメント

姫ちゃん

こんばんは✨
悪阻のきつさですか??

• さあ

さあ

こんばんは!
    そうです😭!

• 2月12日
  • 姫ちゃん

姫ちゃん

私もひどかったので気持ちわかります😭
    初めは私も無理して仕事に行ってましたが、結局仕事が出来ずに早退したりでした😰
    最終的には毎日点滴に通うようになり先生からも職場からもお休みするように言われて安定期までお休みしました😖
    無理して仕事に行くより悪阻が落ち着いてから復帰した方がいいと思いますが仕事を休んでるって考えちゃいますよね💦
    仕事に行けない程辛いことを先生に話してみてもいいと思いますよ🤔

• 2月12日
はるな

止めおいた方が良いと思います!悪阻のピークはこれからだと思います。私は今15Wですがまだ悪阻終わらず1カ月半ほど休んでいます💦
無理は禁物です。