※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ʚmiɞ
妊娠・出産

妊娠可能性はまだありますか?昨日は陰性の検査で、血が出ましたがその後はなし。症状はある。

昨日が生理予定日でした。
二人目希望です!
基礎体温は低温期が36.2で高温期が約37度近くになります!
今朝は36.9でした。
主人とは4月25日と5月7日にタイミングをとったきりです(>_<)
昨日、妊娠検査薬を試したところ
真っ白の陰性でした(´;ω;`)
そして今日のお昼頃、少量ですが血が出てました…
あーリセットかーと思ってナプキンを
付けましたがそれ以降は出血は
ありませんでした。
胸の張り、頭痛、吐き気、眠気がかなりあります(´;ω;`)

これって妊娠してる可能性はまだありますかね?(´;ω;`)

コメント

メルモ

排卵から次の生理までは14日±2日です。
排卵がズレれば必然的に生理予定日もずれます。

昨日が生理予定日と言う事は排卵日は5月4日、性行為から三週間後に検査薬して陰性なら妊娠はないです。
なので4月の性行為での妊娠はないですが、7日の性行為で妊娠してる可能性はまだあります。
7日が排卵日だとすれば21日以降が生理予定日になります。
排卵後受精から着床(=妊娠)までは7~10日かかるので、昨日の検査薬ではかなりフライングになりまだキチンと結果が出なかっただけかもしれませんね

  • メルモ

    メルモ



    少量の出血は、着床出血の可能性ありますよ!

    基礎体温はずっとはかってますか?
    上にも書いた通り本来高温期は14日±2日なので16日以上続けば妊娠の可能性が出ます。

    • 5月19日
  • ʚmiɞ

    ʚmiɞ

    詳しい回答ありがとうございますm(_ _)m
    すごくわかりやすかったです!
    そうなんですね。
    何だか生理が来そうな感じがしますが
    もう少し可能性を信じて待ってみます!
    ありがとうございました┏○!

    • 5月19日