※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riri
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の息子が1日3食を食べるのに1時間かかり、食事の時間が長いと感じています。他の方はどれくらいかかっていますか?

1歳2ヶ月の息子が
ご飯食べるのに1時間かかります😅
身長も体重も曲線内には入っていますが小さめで
しっかり食べさせたいのはあるのですが
ちょっと時間
かかりすぎかなっておもうようになりました😳
朝昼晩1時間です😳1日ご飯でおわってるような感じです😅

みなさんどれくらいかかってますか〜??🤔

コメント

ロールパンナ

うちは15分くらいです😊
毎回1時間は大変ですね💦💦

  • riri

    riri

    返事遅くてすみません😣
    15分はうらやましすぎます...
    なかなか一気に食べない子で困ります😓

    • 2月15日
まゆ

30分ぐらいです‼️😊✨

  • riri

    riri

    返事遅くてすみません😣
    それくらいが理想ですよね✨
    長くても40分でおわらせたいところです😭

    • 2月15日
わかなん

うちも30〜1時間近く毎回かかってます😅

  • riri

    riri

    返事遅くてすみません😣
    かかりますよね〜😅
    その子の性格や一気にまだ食べられない年齢とかいろいろ原因あるんでしょうけど
    毎回長いときついですよね😭

    • 2月15日
S

私のとこも30分から1時間かかります😵

  • riri

    riri

    返事遅くてすみません😣
    同じ月齢ですね!
    そういう時期なのでしょうか😅
    予定がある時間に合わせるのに必死で困ります😭

    • 2月15日
みさっぴ

うちも30分〜1時間かかります😵友達の子は一歳一ヶ月ですが、食べるのが早くて10分で終わるって言ってました!

  • riri

    riri

    返事遅くてすみません😣
    10分ですか!!それはちょっと早すぎるのでは!😂(笑)
    でもすごいですね🙌
    毎回長いと困りますよね...😭

    • 2月15日