※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きみっち
産婦人科・小児科

越谷市に住んでいて、優しい先生の小児科を探しています。おすすめがあれば教えてください。

昨年秋に越谷市に越してきました!
現在妊娠中でこの春出産予定なのですが、現在小児科を探しています。
ネットで口コミなど見てるのですがどこがいいのかわからなくて、、、
皆様のおすすめ小児科があれば是非教えてください!!!

・越谷市相模町 住まい
・車あり
・できたら優しい先生の所が嬉しい

宜しくお願い致します!!

コメント

私も越谷市に住んでいます!
娘はきたこしキッズクリニックをかかりつけにしています。
ここの先生はとても優しいです(^^)ちょっとはっきりしないところはありますが(笑)

• きみっち

きみっち

ご回答ありがとうございます!
    きたこしキッズクリニック調べてみます^_^

• 2月13日
4匹のこっこちゃん

ご希望に近いのは、東越谷にある多田小児科さんかなぁと思いました!
わたしも2年前に越してきて、小児科探しはとても苦労しました、、、😅正直、ここがすごくいい!小児科は、越谷にはない気がします、、、😅

口コミなどを見つつ、いろいろ行って実際に先生に会ってみるのが1番おすすめですよ✨

• きみっち

きみっち

ご回答ありがとうございます!
    そうなんですね、、やっぱり一度行ってみて先生と合う合わないで変えてく感じですかね💦
    多田小児科、調べてみます!

• 2月13日
  • 4匹のこっこちゃん

4匹のこっこちゃん

越谷の小児科の診察券、何枚もあります笑

よっぽど困ったときは、越谷市立病院の、木下先生がおすすめです!
    市立病院は、最初だけ1000円くらい支払わなければなりませんが、やはり、安心感がありますよ☺️
    一度、小児科ジプシーのとき、困って市立病院に思い切って行ったら、丁寧に診てもらえてよかったです!
    それ以降もたまにいってます☺️

• 2月13日
  • きみっち

きみっち

そうなんですね(笑)
    越谷は小児科不足みたいで待ち時間も長くかかるとこも多いみたいですね💦

やっぱり市民病院ですかねー
    親に聞いてもとりあえず市民病院でいいんじゃない?って言われてしまって💦
    市民病院の木下先生、覚えておきます!

• 2月13日
  • 4匹のこっこちゃん

4匹のこっこちゃん

木下先生以外でも、2人くらい先生に診てもらったことありますが、基本、皆さん、優しかったです!

市立病院悪くないんですが、待ちます😅混みますよ💦
    そして、たしか、一般の予防接種はやってなかったと思います🤔
    予防接種や、ちょっとした風邪くらいのときにかかる小児科は、市立病院以外で見つけたほうが便利だとは思いますよ!

• 2月13日
  • きみっち

きみっち

やっぱりそうですよねー💦
    待ち時間長いのしんどいですよね💦
    困ったら市民病院、くらいに考えてみて小児科引き続き探してみます!

• 2月13日