※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんがお腹が出ていて、寝返りや進行ができないことで悩んでいます。他の赤ちゃんも同じですか?

お腹 ぽんぽこりんの赤ちゃんママに
質問です!

うちの子ずっとお腹が
メタボのおじさんみたいに
ぽんぽこりんです😂

それと関係あるかわかりませんが、
うつ伏せになると
すぐ、うえ~んと泣きます😂

寝返りして飛行機状態までは
出来ますが

寝返り返り
ずりばい
ハイハイ等

一切出来ません😂💦

つかまり立ちは、
こちらが立たせてあげると
しばらく1人で立てます‼️


ただ単にまだ出来ないだけなのか
お腹のせいなのか、、(笑)
どうなのかと気になって😂💕


みなさんこんな感じですか?😂💕

コメント

ありちゃん

お腹ポンポコぽんですが、うつ伏せ好きですよ☺️
食べた直後はうつ伏せするよよく吐き戻しますが😅

ただ単にうつ伏せが好きじゃないのでは…?
お友達の子もうつ伏せにさせてもすぐお座りしてました!そのほうが視界が広くていいんだとか?

  • ママリ

    ママリ

    うつ伏せ好きなんですね‼️

    寝返りは、すぐしたがるのですが
    うつ伏せになったらなったで
    泣いちゃうんです😭
    お腹は関係なさそうですね😂

    • 2月12日