※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayu
ココロ・悩み

夢で父方の祖父が殺される夢を見ています。十年前に亡くなった祖父と旦那が関わり、不安な夢が続いています。49日以来お墓参りしていないことも気になっています。

夢占いとかわかる方いますか?
部分的にしか覚えてないのですが
十年前程に亡くなった父方の祖父が出てきて
旦那と祖父と(他にもいたけど覚えてない)テーブルの上で
何かしていてテーブルが足が折れていたのか
旦那が動いた拍子に祖父にぶつかり濡れたので
私がごめんねって言いながら拭いてあげると血が出ていて
焦ったのまでは覚えてます。その後そこには変な置物があり(例えるなら頭に何かが噛み付いて見える置物)
その通りに旦那が祖父の首根っこらへんを噛み殺しました。
終始祖父に笑顔は見れず、起きてからもやもや...
十年前亡くなった年に両親は離婚したので
49日以来お墓参りなどは行ってません。😭

その後も子供が殺される夢を2回も見たり
終始気味が悪い夢でした😞

コメント

はじめてのママリ🔰

殺される夢って怖いけど吉夢みたいですよ✨
詳しくはわからないので殺される夢 夢占い って調べるとたくさん出てきますよ!