※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N♡(*Ü*)☆*
子育て・グッズ

幼稚園児のおやつについて相談です。甘いお菓子が多くて気になっています。

3歳の息子のママです。
4月から幼稚園に入園しました(*^^*)

帰ってくるのは、3時。
「ただいまぁ〜。おやつ〜♡」と帰ってきます(;´Д`A

幼稚園児のお子さんが居る方は、どんなおやつを準備していますか?

我が家は、果物、煎餅、スルメ、スィートポテト、ゼリー、蒸しパン、ヨーグルトなどでしたが。
最近は悪阻で作ることもできず、甘いお菓子なども買い与えてしまってます(T_T)
でも、甘いお菓子を毎日ってのも気になっています(^^;;

コメント

チョコパンダ

年長の娘がいます☺
ラムネ、煎餅、チョコレート、ゼリーですかね?!
ジュースはリンゴ100%飲んでます🎵
汗だくで帰ってくるとアイス食べてます★
幼稚園の預かり保育おやつは煎餅、ゼリーみたいですよ☺

  • N♡(*Ü*)☆*

    N♡(*Ü*)☆*

    汗だくで帰ってきますよね(^^)

    息子の食べてるおやつと同じ感じで、ホッとしました。

    幼稚園のママ友は、無添加ママで(;´Д`A
    皆さん手作りが基本だから、焦ってました(>_<)

    預かり保育のおやつ、参考になりました♡

    • 5月20日
masamon

うちもですよー。今日のおやつは?からはじまります。
甘いもの少しなら大丈夫ですよ😃

  • N♡(*Ü*)☆*

    N♡(*Ü*)☆*

    今日も、「ただいまー!今日のおやつは何〜?」と帰ってきました(*^^*)

    少しなら、大丈夫ですよね♡
    しっかり歯磨きしたいと思います(^^)

    • 5月20日