※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうりママ
家族・旦那

!とにかく私がモヤモヤしていること。私の主人は仕事の帰り際にコンビニ…

すみません、主人への愚痴というか不満?!
とにかく私がモヤモヤしていること。

私の主人は仕事の帰り際にコンビニに寄って、
自分の飲み物(お酒)だけを買って帰ってきます。
1週間に2~3回ぐらいかな。。
いつも自分だけ買ってきて晩酌して…………

疲れてるのは主人だけじゃないし、毎日のように
家事育児してる私には何もないの?!って思います。
まぁ、私は100歩譲って良いとして子供達には
ジュースとかデザートを買ってきても良くないか?!
って思います。

たぶん、言ったとしても『えっ?いるんだった?
何かいるんだったら買ってきたのに』って返ってきます

言われなくても買ってくるのが優しさだったり、
思いやりだったりするんじゃないのか?!💢💢

自分優先の主人には飽き飽きしています。

そのうち大それたことをしようと考えてます。

コメント

deleted user

アスペルガーの人がそんな感じでした!言われたら買うけど言われてなければそんな事頭に浮かばない普通に悪気ない人でした。
とにかく人に無関心で言われないとできない事多かったです。。

Ayunn

思いやりや配慮がない人に『言われなくてもそうしろ!』というのはそもそもそこの部分の感情がないのだから無理です!
主さんの気持ち分かりますが、ここは旦那さんに言ってあげましょ!