※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Eri
家族・旦那

くだらない喧嘩でひんぱんに家を出る旦那私の実家で暮らしているため旦…

くだらない喧嘩でひんぱんに家を出る旦那
私の実家で暮らしているため旦那には自分の実家や友達と遊びに行くとゆう逃げ場がある
昨日も新しく買った作業着が汚れたのを私のせいだとキレて出ていき今日も実家で寝るの?と気を使って連絡をしたら着替えだけ取りに行くと言われて待っても待っても来ないので電話したら
昨日お前なにしたか忘れたのかよと怒鳴られ
なんだかこの人無理だなとなってしまいました
結局着替えだけ取り息子にも私にも顔を合わせずにどっかに行きました

まず作業着は汚れるものだと思うし汚れた事を私のせいにするのがわからないし
作業着は家に沢山あるのに自分がほしいものを見つけるとすぐ相談無しに買ってくるのも意味がわからないし
喧嘩する度家を出て息子の事をこれっぽっちも考えていな過ぎてあきれてしまう
息子がうまれてからオムツをかえたのは3回くらいうんちをかえてくれたことはいまだにない
ミルクも作ってくれなかったしあげてくれたのも2回くらい
知り合いがいる時だけ抱っこしたりご飯あげたりしているのももうイライラしかしない

誰かに相談したり愚痴を言いたいけど言えなくて書きました…😥

コメント

もえ🔰

ほっといてもいいと思います。ただ単にかまってちゃんしてるようにしか思えないです
作業着そんなに汚れるの嫌だったら自分で洗濯してと言ってみてはいかがですか?

知り合いいるときだけやってるズラしてるときは今日ずいぶん色々とやってくれるね〜
毎日その調子でやってね〜といつもはやってない事を知り合いの方にアピールするのはどうでしょう?

• Eri

Eri

コメントありがとうございます!
    本当に子供2人も育ててる気分です。

それめちゃくちゃいいですね!笑
    次またそうなった時わざとらしく言ってみます笑笑

• 2月12日
雪

私だったら今旦那さんがいる義実家にダンボールで荷物送っちゃいますね(笑)
義両親に旦那さんの状況は相談できないですかね…。息子の家出を許してる時点でダメですかね…💦笑

• Eri

Eri

実家と言っても旦那のおじいちゃんおばあちゃんのお家なんです😥
    前は旦那のお母さんに相談したりしたんですけど解決しないとゆうかあまりいい方向に進まず相談するのはやめました…
    家にある旦那の荷物ダンボールに詰めようかな…笑笑

• 2月12日