※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こま
妊娠・出産

3人目の男の子の名前を考えています。長男と次男の名前にはそれぞれ異なる漢字の「と」が入っています。3人目も「と」で終わる名前にしたいが、難しいです。次男の名前には「仁」が入っている理由もあり、名前候補を教えてほしいです。

3人目の男の子の名前考え中です(^^)
長男がけいと
次男がりつと
それぞれの止め字の「と」が「人」「仁」で違います💦
出来れば3人目も「と」で終わる名前にしたいのですが、正直ネタ切れ&長男次男の「と」の漢字がそれぞれ違うため難しいですm(._.)m
次男の時に「次男だから」という理由で漢数字の「二」が付く「仁」にしたから余計に三男の名前の漢字で悩んでしまいます。

よければいい感じの名前候補あれば是非参考にしたいので、ぜひ教えて下さい(^^)

コメント

なめこ

斗 登 翔
あたりですかね〜☺️
次男は二なのに三男は三とか別に考えなくてもいいと思います〜🧸

つぶあん

「と」の字で、候補をあげてみると、
斗、登、都、翔 あたりかなぁ、と思いますが、
個人的には、この中なら、
登を使うのが好きです^_^

響きは、かいと君 あきと君 まなと君 とかでしょうか、、!

ざっくりですみません!

名付けってほんとうに悩みますよね!
でも、ステキなお名前が見つかりますように♡

トモヨ

斗、都、登、翔、あたりですかネ🤔🤔

名付け候補で
はると
ゆいと
が入ってます(^O^)

m‪‪

うちの子は〇〇とで
漢字は大を使ってます☺︎!

N26

漢字は上の方達が言ってるようなので、
読みは
かなと
るいと
さくと
みなと
らんと
らいと
たいと
りんと
れいと
りひと

とかですかね⭐︎

ねむりねこ

斗、登、都、杜はすんなりトの音で読まれると思います✨

パッと思いついた名前ですが、悠都(ゆうと・はると)は交友関係が豊かで優しい男の子のイメージがわきました!

ぽん

うちは長男がはると次男がゆいと
で漢字のトは橙にしました!