※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよたん
妊娠・出産

妊娠中で夕方に悪阻がひどく、夜ムカムカして辛いです。同じ経験の方いますか?

初めしてお世話になってます。
ただ今3人目を妊娠中で、15周目です。
悪阻が、夕方になるとムカムカします。
朝昼は、そこまでなんですが、そんな事ありますか?
母に晩御飯したくないんでしょ!と言われて辛いです。
本当に夜なるとムカムカが止まらなくて、吐いたり吐かないけどえずいたり、。そんな方いましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰 

私も夕方になると重たくなりました💦

疲れからつわりが重たくなることもあるみたいですよ💦

そんな風に言われたら切なすぎます😵

  • ぽよたん

    ぽよたん

    母に頼っ切りで、母もイライラしてきてるんですけど切ないですよね、、、。いつ終わるかも分からないし、、、😭疲れからあるんですね。。
    普段より疲れもかなり出ませんか??😭

    • 2月13日
ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

私もです!
朝~昼間は仕事にも行けるんですが、夕方から眠気に吐き気とぐったりです😭💦
晩ごはんも食べられるのは食べられますが、直後吐いてます😩💦

お母さん😭😭
そういう人もいるので、理解して欲しいですね😫

  • ぽよたん

    ぽよたん

    同じです。。まさにそれなんです。わたしも😭
    晩御飯食べれるけど食べた後に、しんどくて、、😂

    本当なんです。。母に頼ってて母もしんどいの分かるんですけど😭

    • 2月13日