※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷ
妊娠・出産

生理痛のような痛みが2日前からあり、横になると楽になるが歩くと痛む。早産検査では異常なし。生理痛のような痛みはよくあることですか?



2日くらい前から生理痛のようなお腹と腰の痛みがあります

横になると楽になるのですが歩いたりご飯を作っていたりするとなります。
疲れてなるのかなと思ったんですけど
なったことなかったので不安です😥

検診の時に早産検査?をしたのですが異常なしで赤ちゃんもちゃんとした場所にいるっていわれました。


生理痛のような痛みはよくあることですか?

コメント

KUMA2321

それは前駆陣痛だと思います。
早い方でしたら、あってもおかしくはないみたいですが…
横になってしばらくして治まれば大丈夫ですよ。
無理はせず、ゆっくり過ごすことをお奨めします。

私は26週から切迫早産で、入院&自宅安静して、先日安静解除になりました。
その時に、その痛みが1時間に4,5回あったら連絡するように言われていました。
あまり続くようでしたら、病院に相談した方が良いと思います。

m.29♡

生理痛のような痛みは 連絡してって
私は言われてますよ💦
1度電話してみた方がいいかもですね😣