※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぎりぱん
子育て・グッズ

バイト仲間から3ヶ月の娘同士の遊びに誘われました。お昼ご飯を一緒に食べる約束をしたが、支払いはどうしたらいいか悩んでいます。初めてのプライベートで7年ぶりの再会です。

現在3ヶ月の娘を育ててます!中学の時の1つ下の後輩で高校の時バイト先が同じだった子が同じ3ヶ月の娘がいるので遊びませんか?と誘われました!お昼ご飯を一緒に食べる約束をしたのですがお支払いは年上なので払ってあげたのがいいですか?それとも自分で食べた物を個別に払いますか?

年下の子と遊んだことないのでどーしたらいいかなと思い質問しました😅

ちなみにバイト先では仲が良く仕事中はよく話したりしましたがプライベートで遊ぶのは初めてで会うのも高校卒業して以来なので7年くらい会ってないです(>_<)

コメント

NS

お互い家庭を持てば歳上も歳下もないと思います!笑
自分の分は自分で払います😃👍

上の方がおっしゃる通り、
私も自分の分は自分で払いますかね!\( ˆˆ )/\( ˆˆ )/

コロコロ怪獣

お互いもうママなので、きちんと分けますね!

もし自分が独身でこちらから誘ったら払いますが。。

一度払うと今後も払い続けなくてはならなくなる可能性もありますので、最初が肝心かと!

はじめてのママリ🔰

お会計は別々でいいと思います☺️

ちぎりぱん

ご回答ありがとうございます!まとめてお返事で失礼します(>_<)

結婚したらあんまそうゆうのは気にしないものなのですね(^^♪

自分の分は自分で払います(*^^*)

ありがとうございました( *ˊᵕˋ* )