※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちん
その他の疑問

結婚式の余興について💕親友の結婚式が10月にあります!すでに入籍はして…

結婚式の余興について💕

親友の結婚式が10月にあります!
すでに入籍はしてて子供もいます🎵

そこで私は余興ムービーを担当することになりました!
10分を予定していて、前半部分は友達や同僚などと一緒に写真やコメント、動画を入れたいと思ってます!
その時の曲は明るめでいきたいので 『 嵐のLove so sweet』にしようと思っています!

その後に今度は新婦の小さい頃の画像や家族との写真、家族からのコメントを流すつもりなんですが、曲がなかなか決まらず!💦
感動系な曲でいいのないですか?出来れば女の人の曲がいいんですが💦

みなさんが結婚式に参加されてから感動したなとかこの曲いいなって思ってるのがあれば教えて欲しいです‼️✨

コメント

mi

友人がエンドロールで使ってて、自分も式の中で使いましたが、実写版シンデレラのstrong好きでした*
洋楽ですが女性が歌ってます○

• あやちん

あやちん

返信ありがとうございます🎵
    私シンデレラの実写版が大好きで、曲はあんまし覚えてなかったので聞いてみたらサビのところで鳥肌が立つくらい良かったです💕

• 2月11日
ままり

ウエディングソングではないのですが、、熊木杏里さんの[誕生日]。
その名のとおり、誕生日のうたですが、内容は[あなたがここにいてくれることが幸せなんだよ]みたいな内容なので、そこまで変ではないかなと思います☺️
関西地域のニュース番組で、その日生まれた赤ちゃんを紹介するミニコーナーで流れてる歌なので、関西の人は知ってる人も多いと思いますし「あれ?赤ちゃんの歌?」って思う人もいるかも知れませんが、お子さんがいて家族からのコメントが流れるような場面とか新郎新婦の小さい頃の写真が映る場面なら違和感ないと思います⭐️

• あやちん

あやちん

関西地域では流れるんですね💕初めて聞いた曲でしたがとても良かったです🤗🍀
    参考にしたいと思います✨

• 2月11日
はじめてのままり

Che'Nelleの君に贈る歌
が好きです❤️❤️

• あやちん

あやちん

シェネルいいですよね✨
    Happinessいいかなぁと思ってましたが、この曲聞いて泣きそうになりました💕
    参考にしたいと思います🎵

• 2月11日

いきものがかりの吉岡聖恵さんなど、色んなの歌手がカバーしているのでお好きな方を選んでみては🤗
未来へ/kiroro
ありがとうの輪/絢香

上2つはちょっと昔ですが、その方がご両親もわかるのではと思います☺️

• あやちん

あやちん

糸いいですよねーー!糸ならBank Bandが一番好きです💕
    糸っていう曲をもしかすると両親に贈り物をするときに流すかもしれないんです!
    ありがとうの輪私も好きです💕
    参考にしたいと思います🎵

• 2月11日